『箱重くないですか?』のクチコミ掲示板

2024年 4月26日 発売

ROG Rapture GT-BE98

  • 最大25Gbpsの速度とデュアル10Gbpsポートを搭載したクアッドバンドWi-Fi 7ゲーミングルーター。320MHz帯域幅と4096-QAMをサポート。
  • デュアル10Gポートとクアッド2.5Gポートにより、有線接続と柔軟性を最大限に高め、帯域幅を大量に消費するゲームに対応する。
  • トレンドマイクロによる商用レベルのAiProtectionを搭載しており、ネットワークをサイバーの脅威から保護する。
最安価格(税込):

¥101,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥101,500

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥101,500¥134,820 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 7 (11be) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/140台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 ROG Rapture GT-BE98のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Rapture GT-BE98の価格比較
  • ROG Rapture GT-BE98のスペック・仕様
  • ROG Rapture GT-BE98のレビュー
  • ROG Rapture GT-BE98のクチコミ
  • ROG Rapture GT-BE98の画像・動画
  • ROG Rapture GT-BE98のピックアップリスト
  • ROG Rapture GT-BE98のオークション

ROG Rapture GT-BE98ASUS

最安価格(税込):¥101,500 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月26日

  • ROG Rapture GT-BE98の価格比較
  • ROG Rapture GT-BE98のスペック・仕様
  • ROG Rapture GT-BE98のレビュー
  • ROG Rapture GT-BE98のクチコミ
  • ROG Rapture GT-BE98の画像・動画
  • ROG Rapture GT-BE98のピックアップリスト
  • ROG Rapture GT-BE98のオークション

『箱重くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Rapture GT-BE98」のクチコミ掲示板に
ROG Rapture GT-BE98を新規書き込みROG Rapture GT-BE98をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

箱重くないですか?

2025/10/22 08:10


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > ROG Rapture GT-BE98

スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

箱重くないですか?(^_^;

10GbE欲しくてGT-AX6000から買い換えました。(GT-AX6000はバックホール2.5GbEのAiimeshノードに格下げ(^_^;)

先ず、届いたダンボールの「えー?」ってくらいの巨大さに驚きました。本体化粧箱の6-7倍の大きさはあったかと、、殆ど緩衝剤でしたが、w
で化粧箱から本体、ACアダプタ、同梱LANケーブル説明書取り出してもなお重い化粧箱、、、、化粧箱の分解はしてないですが、他に同梱品あるのか見ても見当たらない、、、

何であんなに箱が重いんですかね(・_・?
くだらない質問ですみません(^_^;

書込番号:26321987

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42602件Goodアンサー獲得:9377件

2025/10/22 08:47

>で化粧箱から本体、ACアダプタ、同梱LANケーブル説明書取り出してもなお重い化粧箱、、、、化粧箱の分解はしてないですが、他に同梱品あるのか見ても見当たらない、、、

本体自体も2.0Kgと他の同等仕様の無線LANルータに比べて重いので、
本体保護のため化粧箱自体も重めの素材を使っているのかも。

書込番号:26322017

ナイスクチコミ!0


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2025/10/22 08:51

>羅城門の鬼さん

コメントありがとうございます(^_^)
そう言えば、上質なスポンジで保護されてましたね(^_^)

書込番号:26322022

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40458件Goodアンサー獲得:5694件

2025/10/22 09:28

そういう無駄な装飾を楽しめる人が買うような製品かと。

正直、個人でこれが必要となるシチュエーションが思いつかない。1万円しないルーターで困るような人、実際にいるのやら。

書込番号:26322050

ナイスクチコミ!0


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2025/10/22 09:33

>KAZU0002さん

コメントありがとうございます。
個人的には趣味の世界かと、、、
趣味には皆さん方金使いますから(笑)

書込番号:26322051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41480件Goodアンサー獲得:7739件

2025/10/22 10:06

10万する高級品はきちんとした梱包で壊れない配慮じゃ無いですかね?
壊れたら輸送費より本体の方が痛いなら感想はよくしますよね。

書込番号:26322088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2025/10/22 11:27

>揚げないかつパンさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。
確かに安心な箱の造りになってました(^_^)

書込番号:26322146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Rapture GT-BE98」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Rapture GT-BE98
ASUS

ROG Rapture GT-BE98

最安価格(税込):¥101,500発売日:2024年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

ROG Rapture GT-BE98をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング