『運転席の小物入れ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

『運転席の小物入れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2023年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2023年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 運転席の小物入れ

2025/10/22 10:39


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

運転席の収納ボックスがないのですが、小物はどこにしまってますか

書込番号:26322114

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:14件

2025/10/22 11:22

小物によりますねー

書込番号:26322144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8451件Goodアンサー獲得:146件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2025/10/22 11:46

2駆ならマルチセンターシートを前に移動して、小物を入れてた。e-4orce は マルチセンターシートが無いから、助手席と運転手裏のフックで手提袋設置してそこに入れてる。まあ市販の物入れセンタートレーに設置してもいいと思います。今ならセレナ用のも売っています。

書込番号:26322155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8451件Goodアンサー獲得:146件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2025/10/22 11:54

ちなみにC28は 助手席側にアッパーボックスがあります。自分ならティッシュボックス等はアッパーボックス。スマホならシフトボタン下。ボールペンは USB 差し込み口下。

書込番号:26322161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2023年モデル
日産

セレナ e-POWER 2023年モデル

新車価格:324〜484万円

中古車価格:266〜482万円

セレナ e-POWER 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,015物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング