『いきなり 監視カメラ 使えなくなる 何なの?』のクチコミ掲示板

2020年12月22日 登録

KJ-182 [ホワイト]

  • 自動で動かせるスマートホームカメラ。左右355度、上下108度の動作が可能で、遠隔で首振りができ、見たいところを確認できる。
  • 動き・音センサー機能により動くものが映ると撮影し、20日間の写真記録とスマホへの通知が可能。マイク/スピーカー付きで外出先から声がかけられる。
  • フルHD対応の高画質な映像で家族の見守りができ、自動暗視モードで暗闇でもはっきり撮れる。
最安価格(税込):

¥3,309

(前週比:+50円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,309¥9,410 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:200万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n KJ-182 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KJ-182 [ホワイト]の価格比較
  • KJ-182 [ホワイト]のスペック・仕様
  • KJ-182 [ホワイト]のレビュー
  • KJ-182 [ホワイト]のクチコミ
  • KJ-182 [ホワイト]の画像・動画
  • KJ-182 [ホワイト]のピックアップリスト
  • KJ-182 [ホワイト]のオークション

KJ-182 [ホワイト]カシムラ

最安価格(税込):¥3,309 (前週比:+50円↑) 登録日:2020年12月22日

  • KJ-182 [ホワイト]の価格比較
  • KJ-182 [ホワイト]のスペック・仕様
  • KJ-182 [ホワイト]のレビュー
  • KJ-182 [ホワイト]のクチコミ
  • KJ-182 [ホワイト]の画像・動画
  • KJ-182 [ホワイト]のピックアップリスト
  • KJ-182 [ホワイト]のオークション

『いきなり 監視カメラ 使えなくなる 何なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KJ-182 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
KJ-182 [ホワイト]を新規書き込みKJ-182 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > カシムラ > KJ-182 [ホワイト]

素人に いきなり id パスワード 要求してきて、 そんなの 全く 設定時から 意識してないし そんなのあった?カシムラからも idパスワードの 保存説明は 無かったのでは? 気づけなかった?、、気づけず。今の監視カメラが 機能しない状態は 許容できない。 いきなり 使えない こんな状況になるような商品。カシムラは 対策すべきなのでは、監視カメラの性格状 売る側の こんな事態を起こさせない対策有りが常識なのでは?

書込番号:26322589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29787件Goodアンサー獲得:4572件

2025/10/22 22:33

最初にアカウントを登録してパスワードを設定することは、マニュアルからリンクされている公式サイトに記載されています。
https://www.kashimura.com/goods/home/kj182.html#kj182_1

とういか、なんで暗号みたいな文章なのでしょうか?

書込番号:26322612

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3294件Goodアンサー獲得:311件

2025/10/22 23:26

ネットワークカメラでしょ
id パスワードを設定しないなんてあり得ないでしょ
全世界に自分の周りの映像を公開したいの?

書込番号:26322641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3734件Goodアンサー獲得:77件

2025/10/24 06:57

IDとパスワードって暗記したりメモしたりするもんじゃないの?

ユーザサポートにいた頃を思い出すよ。
たくさんいた。個性的な人。

書込番号:26323491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシムラ > KJ-182 [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KJ-182 [ホワイト]
カシムラ

KJ-182 [ホワイト]

最安価格(税込):¥3,309登録日:2020年12月22日 価格.comの安さの理由は?

KJ-182 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング