『アルファードHEV 2WD 満タン走行距離、燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『アルファードHEV 2WD 満タン走行距離、燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

スレ主 Hiromi4247さん
クチコミ投稿数:173件

埼玉から鳥取砂丘見晴らしの丘までの走行です。

9割高速道路、走行距離:692.9km、リセット間平均燃費16.0km、残燃料推計走行可能距離112km、ガソリン満タンで約805km走行可能距離となりました。

到着まで休憩と仮眠含めて14時間、レーダークルーズを多用しました。

参考燃費です。

書込番号:26322802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:15件

2025/10/23 10:10

凄いですね

書込番号:26322848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:15件

2025/10/23 12:14

すっごいですねー

書込番号:26322914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2086件Goodアンサー獲得:51件

2025/10/23 18:38

私も今夏、馬の背まで遠征しました。

東北から片道880km、仮眠して13時間
GPS表示の法定速度内で走行しましたが、メーター読みと違い若干燃費下がりますね。あたりまですが、、、

持っている車種は違いますが、情報ありがとうございます。

書込番号:26323137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tetsu_ymtさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:13件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度5

2025/10/23 19:55

>Hiromi4247さん
凄いですね!!
40系HEVアルヴェルの燃費の良さ半端ないですね。
自分は40系アルE-Fourですが、満タン走行可能距離が750キロ位です。800キロ台を目指したいです。
燃料タンクがガソリンモデルよりも15リットル少ない60リットルですが本当に良く走ってくれますよね!!

書込番号:26323191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:4件

2025/10/23 21:24

因みに設定速度は何キロで走行でしたか?

書込番号:26323307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/23 22:35

仮眠とありますが、エンジンが掛かった時の音、振動ビックリしませんか?

書込番号:26323361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:445〜1514万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,752物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング