『PC初期化データ永久に消滅』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:-317円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,800¥29,880 (55店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 11 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 11 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 11 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 11 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 11 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 11 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 11 Pro 日本語版のオークション

Windows 11 Pro 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:-317円↓) 発売日:2022年 4月 1日

  • Windows 11 Pro 日本語版の価格比較
  • Windows 11 Pro 日本語版のスペック・仕様
  • Windows 11 Pro 日本語版のレビュー
  • Windows 11 Pro 日本語版のクチコミ
  • Windows 11 Pro 日本語版の画像・動画
  • Windows 11 Pro 日本語版のピックアップリスト
  • Windows 11 Pro 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Pro 日本語版

『PC初期化データ永久に消滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 11 Pro 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows 11 Pro 日本語版を新規書き込みWindows 11 Pro 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Pro 日本語版

スレ主 【秀】さん
クチコミ投稿数:321件 Windows 11 Pro 日本語版のオーナーWindows 11 Pro 日本語版の満足度3

本当にきおつけておいてください。

https://www.youtube.com/watch?v=Z98pyIBDgTE

マジで不具合だらけです。(動画)

「PC初期化データが永久に消滅」

題名をコピーして「同意確認」おしたらこんなコピーされた状態になってました。

書込番号:26323129

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15263件Goodアンサー獲得:579件 ちーむひじかた 

2025/10/23 19:23

そりゃまぁ一般向けはhomeですからね。
Proが必要な環境であるなら
ユーザー側にもそれ相応の知識やスキルが要求されるでしょ。
Microsoftが考える「Pro」が必要な人に対する要求レベルに到達してないなら
機能を使いこなせないとかでトラブっても仕方ないと思うけれど。

書込番号:26323166

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11234件Goodアンサー獲得:642件 Windows 11 Pro 日本語版のオーナーWindows 11 Pro 日本語版の満足度5

2025/10/23 22:20

クリーンインストールを実施する前に
うっかりミスによる不具合や予期せぬ不具合に遭遇する前に

@バックアップを取ってから実施する。
Aインスト-ルするSSDだけ接続する。
Bその他のHDDやSSDは外しておく。
C必要なドライバー類は用意しておく。

クリーンインストールの常識だと思います。

書込番号:26323354

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40469件Goodアンサー獲得:5695件

2025/10/23 23:01

ヒューマンミスだね。

もうちょっとレベルの高い動画を紹介してほしいな。

書込番号:26323374

ナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:153件

2025/10/23 23:46

BitLockerとMicrosoftアカウントの話ですね

うちはクリーンインストールしてないし、他はノートなので当面関係なさそうですがドッキリしますね

警告としては良いと思います

書込番号:26323394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11234件Goodアンサー獲得:642件 Windows 11 Pro 日本語版のオーナーWindows 11 Pro 日本語版の満足度5

2025/10/25 11:25

クリーンインストールのセットアップディスクは
RufusでISOファイルを焼いて作っています。

その際、カスタマイズで全てチェックを付けています。

書込番号:26324394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Windows 11 Pro 日本語版
マイクロソフト

Windows 11 Pro 日本語版

最安価格(税込):¥21,800発売日:2022年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

Windows 11 Pro 日本語版をお気に入り製品に追加する <664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング