『オフラインで、どのように聴いていますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,555 Blue[Blue]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,555 Blue[Blue]

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,555¥36,540 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:12.5時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の価格比較
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のレビュー
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のクチコミ
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の画像・動画
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のピックアップリスト
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のオークション

JM21 FIO-JM21 [32GB]FiiO

最安価格(税込):¥29,555 [Blue] (前週比:±0 ) 発売日:2025年 1月31日

  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の価格比較
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のレビュー
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のクチコミ
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の画像・動画
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のピックアップリスト
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のオークション

『オフラインで、どのように聴いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM21 FIO-JM21 [32GB]」のクチコミ掲示板に
JM21 FIO-JM21 [32GB]を新規書き込みJM21 FIO-JM21 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ199

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > JM21 FIO-JM21 [32GB]

クチコミ投稿数:5件

購入を検討しているのですが
みなさん、オフラインでは、どのような形で聴いているのでしょうか?

素人で詳しくなく、教えてください。

書込番号:26323645

ナイスクチコミ!21


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21835件Goodアンサー獲得:2967件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度5

2025/10/24 13:14

>オフラインでは、どのような形で聴いているのでしょうか?

オフラインの意味がよくわかりませんが、
WIFI使用しない、という意味であれば、
内部メモリ、SDに保存しているファイルを再生しています。

有線ではなく、という意味であれば、Bluetoothイヤホン・ヘッドホンで
聴くことになります。頻度でいえば有線で使用することが多いですが。

ただ、
WIFI(オンライン)、内蔵(オフライン)という意味であれば、誰しもがそうではないでしょうか。
有線(オンライン)、無線(オフライン)という意味であれば、こちらも誰しもが同じかと。

と考えると、なにか本人にしかわからないオフラインという用語が
あるのかとも考えたり…

ネットで調べたところ
@ネットワークに接続していない状態
Aオンラインサービスからログアウトした状態
Bインターネットを介さない

書込番号:26323662

ナイスクチコミ!44


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40472件Goodアンサー獲得:5696件

2025/10/24 13:22

ネットで面白いコンテンツがあふれている昨今。
「音楽だけ聞く」なんてしなくなったな…

書込番号:26323669

ナイスクチコミ!69


クチコミ投稿数:5件

2025/10/24 14:25

>MA★RSさん

WIFI使用しない環境という意味になります。
内部メモリ、SDへの保存は、どのような物を使っているのでしょうか?

書込番号:26323708

ナイスクチコミ!21


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21835件Goodアンサー獲得:2967件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度5

2025/10/24 14:54

>内部メモリ、SDへの保存は、どのような物を使っているのでしょうか?

@内部メモリへの保存
 A:PCとUSBケーブルを使用
   PCとJM21をUSBケーブルで接続して、エクスプローラーで転送
 B:WIFIを使用
   JM21を無線LANに接続し、PCからファイルコピー
   アプリは、X-plore File Managerを使用
   https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lonelycatgames.Xplore&hl=ja
ASDへの保存
 A:PCとカードリーダーを使用
   大量に転送する場合、リーダーを使用しています。
 B:PCとUSBケーブルを使用
   転送速度は遅いです。充電のついでに数曲コピーするとかの場合
 C:WIFIを使用
   @Bと同じ

PCはHP ProDesk 400 G5 Desktop Mini
SDカードは、キオクシアかSANDISKかSilicon PowerかTEAMかLEXER
      今セットしているのは、キオクシアの512GB https://www.amazon.co.jp/dp/B0CTZJXM11
      たまに使うのは、SPの1TB https://www.amazon.co.jp/dp/B08QR237
カードリーダーは、https://www.amazon.co.jp/dp/B006T9B6R2
USBケーブルは、ダイソーだったと思います。

書込番号:26323732

ナイスクチコミ!44


クチコミ一覧を見る


「FiiO > JM21 FIO-JM21 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM21 FIO-JM21 [32GB]
FiiO

JM21 FIO-JM21 [32GB]

最安価格(税込):¥29,555発売日:2025年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

JM21 FIO-JM21 [32GB]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング