『充電ケースから本体を取り出せない』のクチコミ掲示板

2025年 8月 7日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代

  • すぐれたノイズキャンセレーション、聴く人の耳の形状に合わせて調整されるサウンドが特徴の完全ワイヤレスイヤホン。
  • 音楽に集中したいときは「クワイエットモード」、周囲の音も取り入れたいときは「アウェアモード」を選択できる。
  • マルチポイント接続で同時に複数のデバイスとペアリングし簡単に切り替えられる。最長6時間の連続再生(イマーシブオーディオでは最長4時間)が可能。
QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代 製品画像

拡大

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代 [Black] QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代 [Deep Plum] QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代 [White Smoke] QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代 [Midnight Violet]

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥37,016 Black[Black]

(前週比:+1,574円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,016 Black[Black]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,016¥42,646 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオークション

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代Bose

最安価格(税込):¥37,016 [Black] (前週比:+1,574円↑) 発売日:2025年 8月 7日

  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代を新規書き込みQuietComfort Ultra Earbuds 第2世代をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代

スレ主 YEOMANさん
クチコミ投稿数:4件

あの〜、つまらない話なのですが、どうしても、充電ケースから本体を取り出すのに苦労します。指先でつまめないのです。
仕方ないので、逆さにしたりしてやっとのことで取り出しています。
皆さん、そんなこと有りませんか?

書込番号:26324177

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:15件

2025/10/25 00:48

ありません

書込番号:26324185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:11件

2025/10/25 03:17

指サックを付けて取り出すとかw

書込番号:26324213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15896件Goodアンサー獲得:1038件 よこchin 

2025/10/25 03:20

>YEOMANさん

原因は指先の乾燥なのでは、
普段から手指に潤いを。

書込番号:26324214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1866件Goodアンサー獲得:187件 500px 

2025/10/25 04:44

本体が変形している可能性もあります。
例えばバッテリーが膨張しているなどの原因があると予想します。
一度購入店に相談しては如何でしょうか。

書込番号:26324225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:80件 QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオーナーQuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の満足度5

2025/10/25 07:45

>YEOMANさん
つまんで取り出そうとするとなかなか難しいですね。
左右の筐体をそれぞれ中央部分に傾けると簡単に取れますよ。
※左筐体は右に、右筐体は左に傾ける、お試しください。

書込番号:26324269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件

2025/10/25 10:16

>YEOMANさん
自分も最初はつまみ出しにくいなと思ってました
裏表のツルツル部分を挟んでも滑って取り出しにくいですよね

個体差でないなら
シリコンのスタビリティバンドに沿ってつまむ(親指、人差し指もシリコンに触ってる)ようにしたら
滑らず難なく取り出せるようになりました
一度コツを掴めばOKだと思います お試しを

書込番号:26324367

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電ケースから本体を取り出せない 6 2025/10/25 10:16:33
このイヤホンを活かせるおすすめプレーヤー 9 2025/10/14 21:26:59
左のイヤホンだけ 5 2025/10/18 13:04:18
15分で90%になるのは初期不良? 3 2025/10/05 19:34:30
BOSEウィジェット 0 2025/09/28 12:11:14
初代との比較 5 2025/09/26 17:41:59
左耳のノイズで返品 4 2025/09/26 10:18:39
不具合 1 2025/09/26 10:02:13
ワイヤレス充電 4 2025/09/23 6:38:27
APTXadaptiveでどれほど変わるか? 10 2025/09/28 17:42:09

「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代」のクチコミを見る(全 150件)

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代

最安価格(税込):¥37,016発売日:2025年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング