公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2025年 8月 7日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
docomo(ドコモ)携帯電話 > FCNT > らくらくホン F-41F
2025/10/24からはじめてスマホ購入サポートでらくらくホン F-41Fが41,470円割引になっております(前日までは22,000円でした)
FOMA回線で使用しているかたは良いタイミングかと思います
https://www.docomo.ne.jp/campaign_event/hajimete_sp_purchase_support/
新宿での量販店価格が本体一括41,470円でしたのでほぼ無料となりました(0円には出来ないそうで1円でした)
書込番号:26324180
13点
地方のドコモショップだと、10月23日までの値段が
・定価54000円-35000円割引で20000円弱だったものが、割引後に16000円強になっただけ
で3000円しか下がってないですね。
はやくオンラインショップで割引してほしいところ。
書込番号:26328255
2点
ドコモショップはどこでも上乗せしているので高いです....
量販・一般販売店でも適用されるので、量販店で買うのが良いかと思います
書込番号:26328720
1点
>まんぼうくんさん
とても役に立つ情報ありがとうございました。
私は家電店で機種変更できました。在庫があればどの家電店でもFOMAからですと最新携帯が0円で購入できると思います。
確かにドコモショップですと0円にはなりませんのでご注意ですね。
書込番号:26329081
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > らくらくホン F-41F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/06 23:31:19 | |
| 1 | 2025/11/28 11:03:33 | |
| 4 | 2025/10/31 20:48:40 | |
| 5 | 2025/11/03 20:51:26 | |
| 10 | 2025/08/24 14:30:03 | |
| 3 | 2025/06/20 23:10:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





