『4Gプランについて』のクチコミ掲示板

iPhone 16e 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥91,922〜 登録価格一覧(26店舗)
発売日:2025年 2月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 18 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 16e 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4Gプランについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16e 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16e 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16e 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

4Gプランについて

2025/10/25 13:53


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー

スレ主 so_raraさん
クチコミ投稿数:4件

現在iPhone8を使用しており、ドコモのギガライトプランを契約しています。iPhone16eへの買い換えを検討しているのですが、今の4GプランのままでiPhone16eは使えるのでしょうか。普段は1GB以内で収まっており、また難病のため障がい者割引を受けていることもあり、ギガライトのまま使った方が料金が安く済むので、可能であればこのまま利用したいと考えています。
※同じような質問を半年前に見かけたのですが、状況が変わっている可能性もあるため、2025年現在の最新の状況を知りたいです。よろしくお願いします。

書込番号:26324473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10060件Goodアンサー獲得:1117件 問い合わせ 

2025/10/25 14:18

SIMをそのまま差し替えれば使えるかと思います。
特に変わっていないです。

書込番号:26324484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 so_raraさん
クチコミ投稿数:4件

2025/10/25 14:23

返信ありがとうございます
そのままSIMを入れ替えて使ってみます。

書込番号:26324486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


珈琲天さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2025/10/25 16:32

料金プランを変えてもSIMの変更は原則不要です。ただし、古いSIMの場合には5G対応していないものもありますのでご注意ください。
発行より概ね5年くらい経過していたら交換した方がいい場合もあります。

書込番号:26324550

ナイスクチコミ!2


スレ主 so_raraさん
クチコミ投稿数:4件

2025/10/25 16:51

ご返信ありがとうございます。
まずは、SIMカードをそのまま利用してみて、もし利用できない場合には交換したいと思います。
情報を教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:26324558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 16e 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 16e 128GB SIMフリー

発売日:2025年 2月28日

iPhone 16e 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング