『月間販売台数が97.5%減って本当?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『月間販売台数が97.5%減って本当?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車

イギリスのジャガーがEVに極振りしてガソリン車廃止したら月間販売台数が97.5%減に
なったと聞いたんだ
だから車を作っても売れないから工場は停止
ジャガーと数多くの部品メーカーを守るためのイギリスは税金投入
車が売れないから、工場再稼働出来ないって話だ

イギリスはトヨタを追い出した気がするけど何をやってるんだ?
なんでジャガーのEVは売れないの?

まるで北米販売台数を減らしまくった日産みたいなんだ

書込番号:26324730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19700件Goodアンサー獲得:933件

2025/10/25 20:56

東京のタクシー無人化実証実験って ジャガーベースじゃなかったけ

書込番号:26324734

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51515件Goodアンサー獲得:15433件 鳥撮 

2025/10/25 21:07

フランクリン遠征さん

生みの苦しみですね。

書込番号:26324743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2915件Goodアンサー獲得:691件

2025/10/25 21:11

>フランクリン遠征さん

アメリカ企業資本から、インド企業資本の企業に身売りしたからではないでしょうかね。

書込番号:26324748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6837件Goodアンサー獲得:119件

2025/10/25 21:18

関係無いが
静岡県三島市のジャガーディーラーは蛇ケ橋の横に有った。

書込番号:26324751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5749件Goodアンサー獲得:156件

2025/10/25 21:34

関係ないが・・ミックジャガーは生きてんのかな?

書込番号:26324759

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5245件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2025/10/25 23:15

関係無いが
じゃがーって多彩やよね

書込番号:26324807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング