『Netflixについて』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(30店舗)
発売日:2024年 8月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Netflixについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 Plus M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Netflixについて

2025/10/26 00:17


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー

スレ主 goodplayさん
クチコミ投稿数:33件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度3

widevineL1対応なのにL3と出てSD画質でしか再生出来ません。数ヶ月前はL1と出てたのですが同じ症状の人いますか?再起動、再インストールなどを試しましたが治りませんでした。

書込番号:26324837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47493件Goodアンサー獲得:8102件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/10/26 00:38

機種不明

>goodplayさん
>widevineL1対応なのにL3と出てSD画質でしか再生出来ません。

Netflixは契約していないため確認していませんが、

DRM Info
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.androidfung.drminfo

で確認すると、添付画像通りL1になっていませんか?
ファームは先日配信されたV32RM51Dでの確認です。
トラブル防止のために、Android15にした後には、端末の初期化と移行ツールや復元ツールを利用しないで新規にセットの作業は行っています。

書込番号:26324843

ナイスクチコミ!3


スレ主 goodplayさん
クチコミ投稿数:33件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度3

2025/10/26 00:41

DMR INFOはL1になっているのですが、Netflixの仕様を見るとL3になってしまいます。

書込番号:26324845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10060件Goodアンサー獲得:1117件 問い合わせ 

2025/10/26 01:59

>goodplayさん
Amazonプライム・ビデオやDisney+で1080p対応となっているなら、端末の問題ではありません。
Netflixの場合、Netflix側の対応が必要です。
数ヶ月前は高画質で見ることができたのなら、6月にOSアップデートがあったことに対するNetflixの対応が漏れていると思われます。
Netflixに問い合わせて対応してもらうのが早いでしょう。

書込番号:26324862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 goodplayさん
クチコミ投稿数:33件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度3

2025/10/26 09:56

そうなんですか。望みはないですが一応問い合わせてみます。

書込番号:26324999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Netflixについて 4 2025/10/26 9:56:01
2025/10/23 ソフトウェアアップデート開始 0 2025/10/24 17:15:18
FOMA SIMが使えない 7 2025/09/30 19:27:03
再起動を繰り返す 1 2025/09/30 11:49:09
これは酷い 8 2025/10/04 12:04:32
海外(香港)でのeSIM使用につい 16 2025/09/23 0:38:40
急に反応しません 2 2025/09/12 12:44:14
画面にノイズ 0 2025/08/19 12:54:37
スリープモードの解除について 2 2025/08/18 6:42:15
android15再開アップデート後 5 2025/08/13 13:02:01

「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミを見る(全 727件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 SIMフリー
FCNT

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 Plus M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング