『Amazonにて』のクチコミ掲示板

2024年11月15日 発売

Ryzen 7 9800X3D BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.7GHz、最大ブーストクロックは5.2GHz、TDPは120W。
  • 自動オーバークロック機能「Precision Boost Overdrive」により、簡単にCPUのパフォーマンスを向上させられる。
  • 「AMD Ryzen Master」ユーティリティーを使用して、手動での調節も可能。
最安価格(税込):

¥69,435

(前週比:-2,545円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,435¥98,120 (37店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 9800X3D 世代・シリーズ:Ryzen 9000シリーズ クロック周波数:4.7GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:8MB Ryzen 7 9800X3D BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 9800X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 9800X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのオークション

Ryzen 7 9800X3D BOXAMD

最安価格(税込):¥69,435 (前週比:-2,545円↓) 発売日:2024年11月15日

  • Ryzen 7 9800X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 9800X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 9800X3D BOX

『Amazonにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 9800X3D BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 9800X3D BOXを新規書き込みRyzen 7 9800X3D BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazonにて

2025/10/26 22:23


CPU > AMD > Ryzen 7 9800X3D BOX

スレ主 shou1181さん
クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】
DEEPRYSYL
【価格】
6万円
【確認日時】
10/26 22:00
【その他・コメント】
新規のショップな為信用できるかは不明だが、最安値かと
https://www.amazon.co.jp/AMD-RYZEN-7-9800X3D-8コア、16スレッドデスクトッププロセッサ%E3%80%82/dp/B0DKFMSMYK/ref=mp_s_a_1_1?crid=3QBEGPMFFFR5N&dib=eyJ2IjoiMSJ9.9oJmAvhsl6ievI1RYtK-u_Hcto7VltswgmQYuOCPev_0UBgpUkkLGPwbBsw26jWEcvIX9DGRYkVSicfojuh_chsOipfLXtRLBgQ_OMzZ8VBecR9XgNU_W_2LE_kaNfm2EWO9A2mnKHf3s0MYrPeX8lOf5RTezA-FwHLQM0RhxPc_YrhI8eetVWQdNvYVnFHEZdGU6838IWVD2E0mqJxjWA.M9oGFBouMDqO9tnXPLB8QmXbk-e1DX_RGL-dGmA5bCc&dib_tag=se&keywords=9800x3d&psr=EY17&qid=1761484562&s=todays-deals&sprefix=9800x3d%2Cgoldbox%2C168&sr=1-1

書込番号:26325567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2025/10/27 07:57

9700Xですが、あえて人柱になりました。
火曜日に到着する見込みです。

書込番号:26325761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


歌羽さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:30件

2025/10/27 10:50

チャレンジャー求む!(笑)

書込番号:26325878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/10/27 19:03

結果から伝えると受け取り拒否をした方が良さそうです。
Amazonの規約違反だとカスタマーサービスと会話をして判明しています。
クレジット決済をしたのにも関わらず、相手はショートメールを使い、着払いで受け取るように連絡が来ました。

書込番号:26326233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


teztakaさん

2025/10/27 22:33

安さにひかれてポチってしまいました...

私も全く同じ文面でショートメールが来ております。
注文番号等も完全にAmazonと同じなので注意してください。

書込番号:26326370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Ryzen 7 9800X3D BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 9800X3D BOX
AMD

Ryzen 7 9800X3D BOX

最安価格(税込):¥69,435発売日:2024年11月15日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 9800X3D BOXをお気に入り製品に追加する <2926

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング