『amazon music の聞き方』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥59,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,400¥59,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ NODE NANO [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NODE NANO [ブラック]の価格比較
  • NODE NANO [ブラック]のスペック・仕様
  • NODE NANO [ブラック]のレビュー
  • NODE NANO [ブラック]のクチコミ
  • NODE NANO [ブラック]の画像・動画
  • NODE NANO [ブラック]のピックアップリスト
  • NODE NANO [ブラック]のオークション

NODE NANO [ブラック]Bluesound

最安価格(税込):¥59,400 (前週比:±0 ) 発売日:2024年12月 2日

  • NODE NANO [ブラック]の価格比較
  • NODE NANO [ブラック]のスペック・仕様
  • NODE NANO [ブラック]のレビュー
  • NODE NANO [ブラック]のクチコミ
  • NODE NANO [ブラック]の画像・動画
  • NODE NANO [ブラック]のピックアップリスト
  • NODE NANO [ブラック]のオークション

『amazon music の聞き方』 のクチコミ掲示板

RSS


「NODE NANO [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NODE NANO [ブラック]を新規書き込みNODE NANO [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

amazon music の聞き方

2025/10/28 19:28


ネットワークオーディオプレーヤー > Bluesound > NODE NANO [ブラック]

スレ主 Tsuneshiさん
クチコミ投稿数:2件

初歩的な質問です
blu osアプリ経由でなければAmazon musicは wifi(HD以上)で聞けないのでしょうか?

書込番号:26326934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2025/10/28 20:33

スマホアプリでも聴けますよ

書込番号:26326978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tsuneshiさん
クチコミ投稿数:2件

2025/10/28 20:45

早速ありがとうございます
スマホアプリはblu osを使ってAmazon musicを聴くのでしょうか?

書込番号:26326988

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:398件 NODE NANO [ブラック]のオーナーNODE NANO [ブラック]の満足度5

2025/10/29 11:09

>Tsuneshiさん  こんにちは

アマゾンを聴くだけならばPCにアマゾンの純正プレーヤーを入れて聴けます。音楽データ配信はアマゾンのサーバーを利用するのでアマゾンとの契約料もかかります。無料お試し期間もあると思います。

NODE NANOは音楽再生専ミニPCのようなものですが、音質が良い製品です。
こちらはブルーサウンド社のBluOSというプレーヤーアプリで選曲など操作をします。音楽データはアマゾンのサーバーから配信されますのでアマゾンとの契約は必要です。

書込番号:26327369

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tsuneshiさん
クチコミ投稿数:2件

2025/10/29 11:28

ありがとうございました
スマホからAmazonアプリで聴いていたのでブルートゥース(AAC)になっていたようです。

書込番号:26327379

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:398件 NODE NANO [ブラック]のオーナーNODE NANO [ブラック]の満足度5

2025/10/29 12:15

>Tsuneshiさん
アマゾンHDは最大はハイレゾ24bit192KHzの音源データなので、再生できる性能のDACでないと再生できません。
NODE NANOとかWiiM製品などは安価で性能が良い製品が多いのでご検討したらどうでしょうか。
音質はDACの性能に依存します。

書込番号:26327407

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tsuneshiさん
クチコミ投稿数:2件

2025/10/29 13:48

ありがとうございました。
NODE NANO買ったんですけどブルートゥースで聴いていたんです。

書込番号:26327482

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:398件 NODE NANO [ブラック]のオーナーNODE NANO [ブラック]の満足度5

2025/10/29 18:10

>Tsuneshiさん
ご質問については、BluOSアプリをスマホ、タブレット、PCなどに入れます。アプリ画面で順次すすんでいってアマゾンミュージックのアカウントを入れれば利用できて聴けます。NODE NANOでハイレゾ(HD)がビット落ちなく聴けます。

スマホなどのBluOSアプリで選曲やキャッシュなど操作を行います → NODE NANOは音楽専用パソコンのような機種ですから、アプリでスマホなどから遠隔操作をする(同じルーター利用でWiFIの回線をつかっておこなう)というイメージです。 

書込番号:26327648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bluesound > NODE NANO [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NODE NANO [ブラック]
Bluesound

NODE NANO [ブラック]

最安価格(税込):¥59,400発売日:2024年12月 2日 価格.comの安さの理由は?

NODE NANO [ブラック]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング