https://amzn.asia/d/fYM4EFN
こちらのEwin ワイヤレス キーボードをAmazonで購入しました。
購入日は2025年5月18日です。
ところが最近一部のキーが反応しなくなりました。
具体的には右半分の一番上の列の7からバックスペースまで7キーです。
キーボードの左側を持ち上げると反応するので接触不良が断線だと思います。
修理は可能でしょうか?
ちなみにAmazon Prime会員です。
書込番号:26328939
1点
修理可能かどうか決めるのはメーカーの人なので
メーカーサポートのほうに問い合わせして下さい。
サポートの連絡先は説明書とか外箱とかに
書いてあると思いますからそっち調べて下さい。
書込番号:26328950
1点
>マグドリ00さん
保証期間中なら、修理できなければ交換か返金になるでしょう。
書込番号:26328953
1点
みた感じでは、普通のメンブレンだし、それを折り畳みにしただけなので修理は難しいでしょう。
配線がきれた=商品の終わりみたいな商品なので、後は保証期間中なら交換してもらえる(保証として修理の名目でも)かどうかだし、保証期間外なら修理する値段ではないので、新しく買うか別の物を買うかになるでしょう。
書込番号:26328968 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>マグドリ00さん
この手の機器は修理と言っても部品を交換したりせず修理と言う名の交換が基本ですね
保証のあるメーカー、保証期間内だと修理(交換)してくれるだろうし、保証がない保証が切れているだと修理(交換)できないと言われるかできるけど買った方が安い値段を提示されると思います
EWINは中華メーカーだけどヨドバシとかにも売ってるくらいだし無保証ってことはなさそうですね
書込番号:26329091 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
自力で修理出来るか?その方法は?ってなことを聞きたいんではないですよね。
購入後のメーカー保証期間がどれくらいある商品なんだか、紙取説が残っているなら見ればいいし、もし無いならamazonに聞きましょう。
保証期間内だとしても、申告により購入当時の代金を返してくれるか、代品を一方的に送ってきて「壊れた商品は返送不要、適切に捨ててください」で終わりかと。
保証期間外だったら捨てて買い直し、でしょうね。
メーカーにモノを送って修理して送り返してなんてやってたら、このご時世じゃ却って高上がりなので。
書込番号:26329183 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
問い合わせが面倒なので結局同じものを新たに購入しました。
但し故障機をそのままにしておくわけにはいかないので時間がある時に修理依頼をするつもりです。
2台目が届いたのでこれからセットアップします。
書込番号:26336539
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キーボード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/19 20:38:36 | |
| 0 | 2025/12/16 15:11:12 | |
| 7 | 2025/12/15 19:43:55 | |
| 4 | 2025/12/17 10:53:19 | |
| 7 | 2025/12/01 14:15:12 | |
| 2 | 2025/11/26 14:19:58 | |
| 5 | 2025/12/10 18:30:13 | |
| 0 | 2025/11/18 19:05:46 | |
| 6 | 2025/11/05 20:38:16 | |
| 7 | 2025/11/10 14:19:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)






