『アプリ』のクチコミ掲示板

2025年 7月下旬 発売

OLED55C5PJA [55インチ]

「α9 AI Processor 4K Gen8」を搭載した4K有機ELテレビのハイグレードモデル

最安価格(税込):

¥219,800

(前週比:-41,254円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥219,800¥362,980 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C5PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C5PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C5PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C5PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C5PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C5PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C5PJA [55インチ]のオークション

OLED55C5PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥219,800 (前週比:-41,254円↓) 発売日:2025年 7月下旬

  • OLED55C5PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C5PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C5PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C5PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C5PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C5PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C5PJA [55インチ]のオークション

『アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C5PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C5PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C5PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

アプリ

2025/11/02 14:56


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C5PJA [55インチ]

日本の動画配信全て対応ですか?
FOD、ティーバーなど見れますか?

書込番号:26330752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1594件Goodアンサー獲得:284件

2025/11/02 17:05

本機はWebOS25です
ご参考
WebOS24ではFOD、TVerには対応しています
対応:FOD、NETFLIX、TVer、Primevideo、Desneyp+、U-NEXT、WOWOW、NHK+ONE、AppleTV、hulu、LG Channels 、YouTube、amazon music、spotify、DAZN
非対応:Lemino、abema、Net-VISION、RakutenTVなど

カスタマーサポート
メールでのお問い合わせ
https://www.lg.com/jp/tvs-soundbars/oled/oled55c5pja/
https://www.lg.com/jp/support/contact-us/email-us/

書込番号:26330813

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:3400件

2025/11/02 17:09

全て対応は無理があるでしょう。
大手メーカーでも対応して無いアプリはあります。
取りあえず下記に欲しいアプリがあればOKでしょう。
https://www.lg.com/jp/webos-smart-tv/homescreen-and-apps/

書込番号:26330817

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2025/11/02 20:00

>LOVE CiRCLEさん
FOD、TVerは対応します。
LGは海外メーカーなので、将来マイナーな配信業者にはアプリ対応されない場合もあると思いますが、そもそもアプリ対応する力がある様な配信業者なら大丈夫だと思いますけどね。

まずはご自身が見る予定がある配信に対応してるかどうかで決めれば良いと思います。
不足があればfire TV stick等で補完すれば良いかと。

書込番号:26330925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1594件Goodアンサー獲得:284件

2025/11/02 20:09

対応アプリはここで検索できます

TVアプリ
https://jp.lgappstv.com/main/tvapp

書込番号:26330934

ナイスクチコミ!5


2025/11/03 12:00

たくさんのアドバイスありがとうございました
参考になりました。。

書込番号:26331350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C5PJA [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリ 5 2025/11/03 12:00:48

「LGエレクトロニクス > OLED55C5PJA [55インチ]」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C5PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C5PJA [55インチ]

最安価格(税込):¥219,800発売日:2025年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

OLED55C5PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング