『商品名がおかしい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:70x89.9mm 重量:397g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ AF 28mm F1.8 Z [ニコンZ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 28mm F1.8 Z [ニコンZ用]の価格比較
  • AF 28mm F1.8 Z [ニコンZ用]の中古価格比較
  • AF 28mm F1.8 Z [ニコンZ用]の買取価格
  • AF 28mm F1.8 Z [ニコンZ用]のスペック・仕様
  • AF 28mm F1.8 Z [ニコンZ用]のレビュー
  • AF 28mm F1.8 Z [ニコンZ用]のクチコミ
  • AF 28mm F1.8 Z [ニコンZ用]の画像・動画
  • AF 28mm F1.8 Z [ニコンZ用]のピックアップリスト
  • AF 28mm F1.8 Z [ニコンZ用]のオークション

AF 28mm F1.8 Z [ニコンZ用]VILTROX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 6月 4日

  • AF 28mm F1.8 Z [ニコンZ用]の価格比較
  • AF 28mm F1.8 Z [ニコンZ用]の中古価格比較
  • AF 28mm F1.8 Z [ニコンZ用]の買取価格
  • AF 28mm F1.8 Z [ニコンZ用]のスペック・仕様
  • AF 28mm F1.8 Z [ニコンZ用]のレビュー
  • AF 28mm F1.8 Z [ニコンZ用]のクチコミ
  • AF 28mm F1.8 Z [ニコンZ用]の画像・動画
  • AF 28mm F1.8 Z [ニコンZ用]のピックアップリスト
  • AF 28mm F1.8 Z [ニコンZ用]のオークション

『商品名がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 28mm F1.8 Z [ニコンZ用]」のクチコミ掲示板に
AF 28mm F1.8 Z [ニコンZ用]を新規書き込みAF 28mm F1.8 Z [ニコンZ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

商品名がおかしい

2025/11/05 14:26


レンズ > VILTROX > AF 28mm F1.8 Z [ニコンZ用]

このレンズ F1.8と商品名(ならびにスペック欄)に記載してあるけど そんなはずはない。
F4.5だよね。

書込番号:26332853

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件

2025/11/05 14:43

機種不明
機種不明

>決定的瞬間湯沸かし器さん

そうです

書込番号:26332866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38439件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2025/11/05 15:37

あらまぁ。
Viltrox AF 28mm F4.5 AIR VCM ASPH ED

書込番号:26332906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38439件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2025/11/05 20:51

絞りが4.5固定じゃなくて、4.5・8とか切り替えできたら、さらに楽しいかな。
Z FX用だけどZ30等に付けてみるのも面白いか。

ムズムズ---。

書込番号:26333142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2025/11/06 07:59

https://www.yodobashi.com/product/100000001008512603/
商品自体は間違っていませんよ。

書込番号:26333366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38439件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2025/11/06 15:51

やっぱり、そういうことでしたか。写真違いか。サムネイル削除されましたね。

こっちゃとゴッチャ。
https://kakaku.com/item/K0001666316/

書込番号:26333660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38439件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2025/11/06 15:56

いけねぇ。間違えた。<(_ _)>

Z は、こちら。AF 28mm F4.5 AIR [ニコンZ用]
https://kakaku.com/item/K0001691841/

書込番号:26333662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38439件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2025/11/06 16:27

AF 28mm F4.5 AIR [ニコンZ用] パンケーキ
本スレがきっかけで、淀殿に頼みました。

書込番号:26333685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VILTROX > AF 28mm F1.8 Z [ニコンZ用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
商品名がおかしい 7 2025/11/06 16:27:27

「VILTROX > AF 28mm F1.8 Z [ニコンZ用]」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

AF 28mm F1.8 Z [ニコンZ用]
VILTROX

AF 28mm F1.8 Z [ニコンZ用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 6月 4日

AF 28mm F1.8 Z [ニコンZ用]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング