『ボルボXC60の冬用ワイパー、どこのメーカー使ってますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC60 2017年モデル

『ボルボXC60の冬用ワイパー、どこのメーカー使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC60 2017年モデル絞り込みを解除する


「XC60 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
XC60 2017年モデルを新規書き込みXC60 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > ボルボ > XC60 2017年モデル

XC60に乗ってます。

頻繁にウィンタースポーツをするので、雪用ワイパーに替えたいんですが、純正は高くて悩んでます。

ボルボXC60乗りの方、どこのメーカーの雪用ワイパー使ってますか?
使い心地やおすすめがあれば教えてください!

他の方も質問されてましたが、メーカーなどは記載がなかったので質問となります。

書込番号:26334483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件

2025/11/07 18:54

ワイパーに使い心地とかないよ

書込番号:26334542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2025/11/07 19:14

>ジムニー売却後も忘れられない人さん
単純に適合するものが少ないから何を使っているか教えてほしいということでは?

質問の回答になってないですよ

書込番号:26334559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2025/11/07 21:04

使い心地と適応は違う話ね。
使い心地は使い心地だよね
使い心地がどれが適応しているって質問に、どうしたら変換できるのかわかりません。

書込番号:26334653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2025/11/07 21:12

>なーnananaさん
ウォッシャー液でスレ立ててた方でしたね

質問したらすれば解決済みにしましょうね

書込番号:26334667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2025/11/07 21:26

訂正
質問したらスレは解決済みにしましょうです

書込番号:26334684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10057件Goodアンサー獲得:1409件

2025/11/07 23:35

>Do18765yasuさん

こういう話もありますが...。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000050179/SortID=23141875/

書込番号:26334778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC60 2017年モデル
ボルボ

XC60 2017年モデル

新車価格:789〜889万円

中古車価格:179〜841万円

XC60 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC60の中古車 (全2モデル/483物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング