-
HP
- デスクトップパソコン > HP
- ミニPC・スティックPC > HP
Elite Mini 805 G8 Ryzen 5 5600GE・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home 価格.com限定モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU種類:AMD Ryzen 5 5600GE コア数:6コア CPUスコア(PassMark):18019 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Radeon Vega 7 Graphics

-
- デスクトップパソコン 511位
- ミニPC・スティックPC 62位
Elite Mini 805 G8 Ryzen 5 5600GE・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home 価格.com限定モデル の後に発売された製品
Elite Mini 805 G8 Ryzen 5 5600GE・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home 価格.com限定モデルHP
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年11月21日
『BF5はできる?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > Elite Mini 805 G8 Ryzen 5 5600GE・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home 価格.com限定モデル
このパソコンを持ってます。
パソコン版のバトルフィールド5はプレイできますか?
ChatGPTに聞いたら設定を軽くすればなんとかできるみたいですが
書込番号:26340119 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Battle Field 5は持ってますが、最近はやってないです。
普通にゲームとして成立するくらいというなら推奨環境くらいが必要なんですが
それだとRadeon RX580 or GTX1060くらいが必要という感じですかね。
結構、きつい感じですね。
最小環境だとGTX1050くらい見たいですが、やや足りない感じと思います。
書込番号:26340138
0点
steamでプレイ2時間以内返品制度使えば
実質体験版と同じだと思いますので
試せばいいだけかと
書込番号:26340139 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Battlefiled 5の推奨スペックを解説:最低でもGTX 1060は必要です
>スペック 推奨動作環境
>OS Windows 10 64bit
>CPU Core i7 4790
> AMD Ryzen 3 1300X
>メモリ 12 GB
>グラボ GTX 1060 6GB
RX 580 8GB
https://chimolog.co/bto-bfv-specs/
CPU性能は問題ないですが、GPU性能が推奨動作環境を大きく下回るので、快適にはプレイできないでしょう。
https://technical.city/ja/video/GeForce-GTX-1060-6-GB-vs-Radeon-Vega-7
最低スペックもCPU性能はGeForce GTX 1050とあるので、これもクリア出来ていません。
https://game-pc-bu.com/bf5_gaming_pc/
https://technical.city/ja/video/GeForce-GTX-1050-vs-Radeon-Vega-7
書込番号:26340158
0点
>鉄火場さん
全てを低設定にしてフレーム30以下(もっと下かも)とかでも楽しめるのなら
試してみれば良いじゃない、私は想像しただけでも嫌ですけど・・
書込番号:26340352
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Elite Mini 805 G8 Ryzen 5 5600GE・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/15 8:30:05 | |
| 4 | 2025/09/22 15:57:28 | |
| 5 | 2025/09/10 17:36:02 | |
| 17 | 2025/09/06 2:45:53 | |
| 7 | 2025/09/06 10:47:57 | |
| 4 | 2025/08/02 16:51:42 | |
| 5 | 2025/07/16 17:14:42 | |
| 5 | 2025/07/09 0:03:07 | |
| 8 | 2025/06/29 17:24:46 | |
| 4 | 2025/06/21 7:57:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)











