『自治厨を装った荒らし』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『自治厨を装った荒らし』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

自治厨を装った荒らし

2025/11/17 19:27


デスクトップパソコン

スレ立て潰し工作が酷いですね。
特定の団体や話題に対して、反応して、様々な手法でスレ潰ししますね。
段々、掲示板とか機能しなくなって、サクラとネガキャン工作と荒らし自治厨しかいないんじゃないのってところもありますね。

書込番号:26342553

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2025/11/17 19:35

>おいーもをとどけたーいーさん

てめぇが荒らしなんだよこのキチ○○脳タリン白○が!

書込番号:26342562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5267件Goodアンサー獲得:108件

2025/11/17 21:36

>サクラ

推しのアイドルやアイドル一括りネタをジャンル違い上等で投稿していたのはスレ主。


>ネガキャン工作

スマホにおける特定のメーカーや機種ならびにアプリに至るまで、
ネガキャン工作し続けているのはスレ主。


>自治厨

戦争犯罪人であるプーチンに東京をあげるとか、
東大や官僚機構をおしなべて愚弄し、
価格.COMの掲示板をパブリックコメントのように使った勘違い野郎の自治厨はスレ主。

特定のアプリや他者のスレッドに対して、反応して、様々な手法でジャンルにかこつけて無駄口を叩くG。
どこからでも入ってくるw

書込番号:26342688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4034件Goodアンサー獲得:120件

2025/11/17 21:58

あ た ま が お か し い

書込番号:26342715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング