『せっかく買ったスマホがlineで不調とか悲しいよね』のクチコミ掲示板

AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥68,000〜 登録価格一覧(83店舗)
発売日:2025年11月13日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 16 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『せっかく買ったスマホがlineで不調とか悲しいよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリー

ヤフー知恵袋の所に、lineがスマホを不調にさせたり、クラッシュの引き金になりそうなヒントが書いてありますね。

lineのバックアップの容量合計は159MBなのに

で検索すると出るかな。

lineを使わないのが一番ですがね。

書込番号:26344244

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/19 21:10

しつこく荒らし続けて酷いね
陰湿すぎてゾッとする

書込番号:26344269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16274件Goodアンサー獲得:1329件

2025/11/19 21:36

陽気な陰湿さんなのですか?

書込番号:26344288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件

2025/11/19 21:59

>壊れて、壊れて、壊れて、さん

LINEのイメージを悪くしているアンタはキチ○○脳タリン白○で頭パープリンなんだな!

書込番号:26344312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5267件Goodアンサー獲得:108件

2025/11/19 22:01

機種不明

既に始末されたスレッド

せっかく作成したスレッドが軒並み始末されて悲しいよね

せっかく作ったアカウントがlineで破調とか悲しいよね

>ヤフー知恵袋の所に

ここは価格.COMのクチコミ
Yahooでやりなよ荒らし君


>せっかく買ったスマホが

本機種と何ら関係ない
始末されたスレッドで、他者がネガキャンしてると主張していたが、
今まさに君が該当している

書込番号:26344315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2826件Goodアンサー獲得:501件

2025/11/19 22:27

主はずっと壊れっぱなし。。

意味なく特定機種のスレに粘着すんのヤバい

書込番号:26344336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4036件Goodアンサー獲得:120件

2025/11/19 23:17

アンタ頭不調なの悲しくないの?w

書込番号:26344371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリー

発売日:2025年11月13日

AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング