『4日で、壊れました』のクチコミ掲示板

2024年 8月27日 発売

FW-3724GR(W) [スノーホワイト]

  • 35秒で着火する「速暖」と特許取得の「秒速消臭システムプレミアム」を装備した家庭用石油ファンヒーター。木造10畳、コンクリート13畳まで対応する。
  • ほこりが溜まったら、2〜3回上下にスライドすることでファンフィルターの掃除ができる「かんたんフィルタークリーナー」を搭載。
  • 持ち運びに便利な「タンクWとって」、キャップを開けたらそのまま自立する口金ユニットを採用した「ワンタッチ汚れんキャップEX」を採用。
最安価格(税込):

¥27,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,200

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,200¥54,890 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):10畳 適用床面積(コンクリート):13畳 FW-3724GR(W) [スノーホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FW-3724GR(W) [スノーホワイト]の価格比較
  • FW-3724GR(W) [スノーホワイト]のスペック・仕様
  • FW-3724GR(W) [スノーホワイト]のレビュー
  • FW-3724GR(W) [スノーホワイト]のクチコミ
  • FW-3724GR(W) [スノーホワイト]の画像・動画
  • FW-3724GR(W) [スノーホワイト]のピックアップリスト
  • FW-3724GR(W) [スノーホワイト]のオークション

FW-3724GR(W) [スノーホワイト]ダイニチ

最安価格(税込):¥27,200 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 8月27日

  • FW-3724GR(W) [スノーホワイト]の価格比較
  • FW-3724GR(W) [スノーホワイト]のスペック・仕様
  • FW-3724GR(W) [スノーホワイト]のレビュー
  • FW-3724GR(W) [スノーホワイト]のクチコミ
  • FW-3724GR(W) [スノーホワイト]の画像・動画
  • FW-3724GR(W) [スノーホワイト]のピックアップリスト
  • FW-3724GR(W) [スノーホワイト]のオークション

『4日で、壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FW-3724GR(W) [スノーホワイト]」のクチコミ掲示板に
FW-3724GR(W) [スノーホワイト]を新規書き込みFW-3724GR(W) [スノーホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

4日で、壊れました

2025/11/21 06:04


ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-3724GR(W) [スノーホワイト]

E02 エラー 出て、着火ミスで、動かない。タイマーしても、E02エラーで、止まっている。3台コロナのファンヒーター持っているが、
こんな、現象、10年経っても、出たことがない。設計ミスは、明らか。使えない。

書込番号:26345154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19574件Goodアンサー獲得:1811件 ドローンとバイクと... 

2025/11/21 06:42

単なる初期不良でしょう?
販売店に連絡を。

>4日で、壊れました

保証期間が切れた直後に故障するよりよっぽど幸福ですよ。

書込番号:26345164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10653件Goodアンサー獲得:693件

2025/11/21 09:05

保証期間中に故障したことを 吉 と考えたほうが良いと感じますが。期間切れで故障するほうがダメージが大きいと思います。

メーカー変更が可能な様なら変えたほうがと思います。交渉次第ですが。

書込番号:26345236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:57件

2025/11/21 11:16

>フジオカ ヤスユキさん

他の方が言う様に不良品なのだから交換すれば良いだけじゃないですか!

うちの親はオーブンレンジを買ったら不良品でした3日目で判り店舗で交換して貰いましたよ

書込番号:26345333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27389件Goodアンサー獲得:3134件

2025/11/21 15:49

4日目ならバーナー類の汚れはないでしょう。
古い灯油での使用ではないですよね?
購入店に交換を依頼しましょう。
出す時は給油タンクや内部タンクから灯油を抜いてから。

書込番号:26345483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > FW-3724GR(W) [スノーホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FW-3724GR(W) [スノーホワイト]
ダイニチ

FW-3724GR(W) [スノーホワイト]

最安価格(税込):¥27,200発売日:2024年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

FW-3724GR(W) [スノーホワイト]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング