『不満でしかない。HPで購入しなければよかった。』のクチコミ掲示板

2023年 9月 5日 発売

Pro Tower 400 G9 Windows 11 Pro/Core i7 13700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第13世代 インテル Core i7 13700(Raptor Lake) コア数:16コア CPUスコア(PassMark):36258 メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Pro ビデオチップ:Intel UHD Graphics 770 Pro Tower 400 G9 Windows 11 Pro/Core i7 13700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pro Tower 400 G9 Windows 11 Pro/Core i7 13700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデルの価格比較
  • Pro Tower 400 G9 Windows 11 Pro/Core i7 13700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pro Tower 400 G9 Windows 11 Pro/Core i7 13700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデルのレビュー
  • Pro Tower 400 G9 Windows 11 Pro/Core i7 13700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pro Tower 400 G9 Windows 11 Pro/Core i7 13700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pro Tower 400 G9 Windows 11 Pro/Core i7 13700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pro Tower 400 G9 Windows 11 Pro/Core i7 13700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデルのオークション

Pro Tower 400 G9 Windows 11 Pro/Core i7 13700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月 5日

  • Pro Tower 400 G9 Windows 11 Pro/Core i7 13700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデルの価格比較
  • Pro Tower 400 G9 Windows 11 Pro/Core i7 13700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pro Tower 400 G9 Windows 11 Pro/Core i7 13700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデルのレビュー
  • Pro Tower 400 G9 Windows 11 Pro/Core i7 13700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pro Tower 400 G9 Windows 11 Pro/Core i7 13700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pro Tower 400 G9 Windows 11 Pro/Core i7 13700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pro Tower 400 G9 Windows 11 Pro/Core i7 13700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pro Tower 400 G9 Windows 11 Pro/Core i7 13700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル

『不満でしかない。HPで購入しなければよかった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pro Tower 400 G9 Windows 11 Pro/Core i7 13700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pro Tower 400 G9 Windows 11 Pro/Core i7 13700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデルを新規書き込みPro Tower 400 G9 Windows 11 Pro/Core i7 13700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > HP > Pro Tower 400 G9 Windows 11 Pro/Core i7 13700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル

価格コム限定で誘われて購入したPC。10年は毎日使うのでしっかりとしたものを購入したいと思った。オフィスは2024ホーム&ビジネスのデジタルアタッチ版でこいつが全く使えない。HPに連絡するもたらいまわしになり最終的にはマイクロソフトに投げられて逃げられました。私はマイクロソフトオフィス2024デジタルアタッチ版がついたPCをHPで買っただけなのにもう二度とHPのPCは買わない。皆さんも注意して!

書込番号:26349333

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29893件Goodアンサー獲得:4585件

2025/11/26 13:30

オフィスのサポートはマイクロソフトが担当するので対応としては問題ありません。下記の人はアカウント認証に関する問題をマイクロソフトの案内で解決できています。
https://learn.microsoft.com/ja-jp/answers/questions/5567021/office-home-business2024-da

書込番号:26349353

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3572件Goodアンサー獲得:153件

2025/11/26 13:57

i認証の問題なのか、何が問題かはっきりしませんが
以前使っていた富士通、NECだったらサポートしてくれたのにということでしょうか

今回は残念でしたね
次回は日本ブランドにしましょう

書込番号:26349376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29893件Goodアンサー獲得:4585件

2025/11/26 14:44

NECも基本的には同じです。
https://support.nec-lavie.jp/inquiry

ですが、サポート情報としての掲載は行っています。
https://jpn.nec.com/products/bizpc/info/news/office-da-err1.html

更新プログラムで解決という点で、先のフォーラムの内容と一致しています。

書込番号:26349409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pro Tower 400 G9 Windows 11 Pro/Core i7 13700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pro Tower 400 G9 Windows 11 Pro/Core i7 13700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル
HP

Pro Tower 400 G9 Windows 11 Pro/Core i7 13700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月 5日

Pro Tower 400 G9 Windows 11 Pro/Core i7 13700/16GBメモリ/256GB SSD&2TB HDD/価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング