『少し韓国には同情する』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『少し韓国には同情する』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

少し韓国には同情する

2025/11/27 23:19


自動車

日本メーカー自体がダンピングみたいなものなので、韓国メーカーが日本に進出するのは困難ですね。

書込番号:26350679

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16304件Goodアンサー獲得:1332件

2025/11/27 23:30

そうなの?
なんか違う気がする…

書込番号:26350684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5269件Goodアンサー獲得:108件

2025/11/27 23:48

パンピングで転生し続ける無頼漢なら知っとる

その数なんと! 3桁!!笑

書込番号:26350709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2025/11/28 00:59

>インフラボロで電気ガス水道停止さん

何言ってんのか分からないこのキチ○○脳タリン白○の頭パープリンはこの世から抹殺されろ

書込番号:26350735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4037件Goodアンサー獲得:121件

2025/11/28 06:20

アンタみたいなのが車盗んで暴走して人を轢くんだろうね

書込番号:26350784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング