『∠(^_^) 買って正解の大画面であります』 の クチコミ掲示板

『∠(^_^) 買って正解の大画面であります』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

∠(^_^) 買って正解の大画面であります

2025/11/30 15:56(1ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ

いや〜最近年齢とともに定番27インチモニターもちょいキツイかなと感じ

買いました32インチモニターであります。
この前Getした27インチ2K湾曲モニターの32インチモデルを買った。

文句なしの大迫力で大満足しましたね。
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:26352729

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20042件Goodアンサー獲得:1856件 ドローンとバイクと... 

2025/11/30 16:30(1ヶ月以上前)

いいですね!
湾曲モニター、最初は若干戸惑いますけどすぐになれますね。
私も32インチをメインにしてます。

ちなみに拡大縮小は何%にされてます?
私は32インチは100%、27インチは125%でちょうど良い感じになってます。
4K×2枚の情報量に慣れてしまうと小さなモニタには戻れません・・・

書込番号:26352747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2025/11/30 17:35(1ヶ月以上前)

∠(^_^) こんにちワン

あなたと同じ100%で使ってますね (^_^) ハイ

上品な和室にセットとは宜しゅうございますな。Good!

書込番号:26352799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20042件Goodアンサー獲得:1856件 ドローンとバイクと... 

2025/11/30 17:39(1ヶ月以上前)

やはり100%が良いですね。
和室はAI合成です…σ(^_^;)

書込番号:26352804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7049件Goodアンサー獲得:541件

2025/11/30 21:11(1ヶ月以上前)

40インチ付近の4Kモニターに慣れると、それ以下のサイズには戻れないし、2枚使うのも面倒と思うかもよ。
英語圏の掲示板で動画投稿する時、動画の編集編集しているとFHDは作業範囲狭すぎるし、自宅でPC利用時は特に、画面小さく解像度低いモニターに戻れない('A`)ソウイウコトダ



っと僕は思いました('A`)y-゜゜゜


書込番号:26352976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2025/11/30 22:27(1ヶ月以上前)

∠(^_^) お〜す! 昭和のおっさんには何もかも新鮮なのよ。

書込番号:26353037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7049件Goodアンサー獲得:541件

2025/12/01 17:10(1ヶ月以上前)

俺も昭和の生まれだが、ようやく時代が追い付いた感の方が強いけどな('A`)イマサラカンモオオイケド


時間や金と置き場所の無駄になるテレビは不要だが、何時になったら40インチの8Kモニター出るのか、何年も待っている身としては不満でしかない俺('A`)y-゜゜゜

書込番号:26353467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2025/12/01 18:42(1ヶ月以上前)

<("0")> 贅沢言うな〜

今まで使用の27インチを階段から落としてお釈迦よ(^^;
ま〜そういう事もあるわ〜(^_^) ネッ

書込番号:26353562

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10222件Goodアンサー獲得:1014件

2025/12/01 23:26(1ヶ月以上前)

>オリエントブルーさん

ゲットおめでとうございます。

>今まで使用の27インチを階段から落としてお釈迦よ(^^;

以前同じようなことやりました(笑)

自分の場合は購入して箱から出して机に設置するときに倒して粉々に(^^;

個人的に湾曲は使いませんがデスクで使うには32インチ前後が一番いいと思います。

それ以上大きく手も目線が上の方向きがちで目にも姿勢にも悪いです。

テレビだと2m〜3m離れるので65インチとか使ってますが、自分は結構画面の端が気になる方なので、これくらいがベストかな思っています。

そろそろ8Kモニターほしいけど、良いのがないですね。

書込番号:26353779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2025/12/02 14:03(1ヶ月以上前)

∠(^_^) こんにちワン!

>個人的に湾曲は使いませんがデスクで使うには32インチ前後が一番いいと思います。
まさにそのとおり32インチ以上は無用と私も思いました。

そして今時の液晶はドット抜けなどないんですね〜ーーと思いました(笑)
この前JCBポイントが貯まってたのでお安い27インチモニターを
Getしましたよ(^_^)

それが結構に画質色もきれいで ちょい感心
MINIFIREなるマイナーメーカーでありましたが良い。

もう1台Get予定であります (^_^) ハイ

書込番号:26354148

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声出力について 4 2026/01/17 0:36:51
外部音声出力 4 2026/01/15 6:09:59
価格グラフみると適正価格がわかる 0 2026/01/13 23:44:08
電源アダプタについて 4 2026/01/13 18:55:12
モニターについて 32 2026/01/16 21:51:35
型番が非常にわかりにくい 0 2026/01/09 11:11:47
FMVとの接続設定方法について 2 2026/01/05 9:22:50
日本語 3 2026/01/04 9:10:27
黒の諧調表現 7 2026/01/04 4:14:41
画質について 14 2026/01/02 14:46:10

「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミを見る(全 187159件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング