『送料込み 税込 9900円』のクチコミ掲示板

2024年 1月26日 発売

IMMERSE GH50 WIRELESS

  • 無線接続と有線接続の両方に対応したワイヤレスゲーミングヘッドセット。2.4GHzワイヤレス、3.5mmオーディオケーブルの両方に対応。
  • 最大で22時間動作可能な大容量バッテリーを搭載。折り畳み構造を採用し、本体重量は326g。
  • ソフトウェア「Nahimic for Headset」に対応する。50mmネオジムドライバーを搭載し、高、中、低周波数にわたってオーディオを忠実に再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス/ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ IMMERSE GH50 WIRELESSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IMMERSE GH50 WIRELESSの価格比較
  • IMMERSE GH50 WIRELESSのスペック・仕様
  • IMMERSE GH50 WIRELESSのレビュー
  • IMMERSE GH50 WIRELESSのクチコミ
  • IMMERSE GH50 WIRELESSの画像・動画
  • IMMERSE GH50 WIRELESSのピックアップリスト
  • IMMERSE GH50 WIRELESSのオークション

IMMERSE GH50 WIRELESSMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月26日

  • IMMERSE GH50 WIRELESSの価格比較
  • IMMERSE GH50 WIRELESSのスペック・仕様
  • IMMERSE GH50 WIRELESSのレビュー
  • IMMERSE GH50 WIRELESSのクチコミ
  • IMMERSE GH50 WIRELESSの画像・動画
  • IMMERSE GH50 WIRELESSのピックアップリスト
  • IMMERSE GH50 WIRELESSのオークション

『送料込み 税込 9900円』 のクチコミ掲示板

RSS


「IMMERSE GH50 WIRELESS」のクチコミ掲示板に
IMMERSE GH50 WIRELESSを新規書き込みIMMERSE GH50 WIRELESSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

送料込み 税込 9900円

2025/12/04 04:42


ヘッドセット > MSI > IMMERSE GH50 WIRELESS

クチコミ投稿数:10864件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】PC4U
【価格】表題の通り
【確認日時】20251203
【その他・コメント】
アウトレットセール。アウトレット内容は要確認。
https://www.pc4u.co.jp/view/item/000000095423

書込番号:26355469

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40558件Goodアンサー獲得:5708件

2025/12/04 08:16

これみてどう思う? 役に立つ?それとも邪魔?

書込番号:26355557

ナイスクチコミ!12


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:147件

2025/12/04 09:03

価格.comなので特価情報はあっても良いと思いますが、せめて一覧で製品名が分かると便利になると思います。
製品を選んで載せているものなので、システムの造りの問題とも言えますが。

「送料込み 税込」は本文中で良いと思います。

書込番号:26355585

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10864件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/12/04 10:25

>Toccata 7さん
>KAZU0002さん
既に繰り返し何度も申し上げておりますが、分かっていないようなので理解できるまで繰り返し申し上げておきますと…
少し想像力が働けば判断の付くことではあるのですが、
率先して「スレッド一覧」などと言うページ見ているのは、本サイトの運営の根幹となっている、価格.comを訪れる大多数の利用者ではなく、
暇があれば「何か話題は無いか」と貼りついて、食いつくトピックを探している本当にごく少数の常連ユーザーに過ぎません。

そしてこちらも本当に、少し考えれば判る事だとは思うのですが、
私はそのようなものを対象に情報投稿しているのではありません。
価格コムに最も有益な利用者が何処から訪れ、どのページを目的としているか考えれば、スレッド一覧のスレッド名に製品名を入れる意味は有りません。

何か述べる前に頭を使った方が良いです。

書込番号:26355624

ナイスクチコミ!6


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:147件

2025/12/04 11:41

> まぐたろうさん
そう読めなかったら申し訳ありませんでしたが、私は特価情報をここに書くことは否定していません。
私は主に価格情報を目当てに価格.comを利用していますが、同時に自分の知らない知識を得るという目的もあり、その過程でたまたま目についた質問に答えられれば答えているだけです。

そして、価格情報については、特定の製品の価格を調べる以外にも、何か興味のある製品がお得に買えるかもという期待を持って利用しています。
その場合、「特」マークで絞って見ようとするわけですが、当然興味のない製品もありますので、興味のある製品を効率よく見つけたいと思います。
一覧性の高いスレッド一覧にそれを求めるのはおかしなことでしょうか?

そのような気持ちで、特価情報を提供してくださるなら、より多くの人が便利と感じられる方法にしては如何でしょう?と提案させていただきました。
もちろん、まぐたろうさんはご厚意で情報を提供されているのですから、今の自分のやり方は変えたくないというのであれば、無理強いをするものではありません。

書込番号:26355676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10864件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/12/04 15:39

>Toccata 7さん
いや、失敬。本当に失敬した。申し訳ない。
ついでの如くお名前をクリックしてレスに巻き込んでしまいましたが、上述のレスは本質的に貴方に向けたものではありません。
「既に繰り返し何度も申し上げており」が、貴方に該当しないのは、私と貴方双方の承知のところかと思いますので、上記の私の弁明とお詫びが本心からと御理解いただけるかと思います。

その上で御要望についてですが、私自身、スレッド一覧というページを開いて、そこから情報食いつき、
良き情報に出会えた事や、良きアイテムの購入に至った経験がありますので、仰っておられることは理解出来ます。
しかし、タイトルの30文字という限られた文字数で追加出来るのはメーカー名と型番くらいのものであり、
それを以って一覧閲覧者に当たりを引かせるのは労力について不毛に等しい行為と考えますので、
やはり私はメインユーザー向けの情報投稿スタンスを取りたく思います。
気になっている製品についてはきっと、お気に入り登録などを行うでしょうしね。

今後とも宜しくお願い致します。

話とは関係ないですが、今日から楽天スーパーセールが始まるので久々に投稿してみたのですけど、サイトが少し重くなっている印象を受けますね。

書込番号:26355817

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3398件Goodアンサー獲得:325件

2025/12/04 17:07

まあこのヘッドセットの情報のように、価格コムの最安より安い情報載せるのはこの掲示板の目的として外れるものではないかも知れませんが

>今日から楽天スーパーセールが始まるので久々に投稿してみたのですけど・・

楽天スーパーセールの情報を載せるのは、以下の理由により違和感ありますね

・誰もが買えるものではない。むしろ確率的に殆ど買えない
・期間がかなり限定的で、「何か話題は無いか」と貼りついて、食いつくトピックを探している本当にごく少数の常連ユーザー以外は、ほとんどの場合見た時には役に立たない情報
・楽天のおとり物件の片棒担いでいるようにしか見えない

書込番号:26355867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10864件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/12/04 18:31

>mokochinさん

>>・誰もが買えるものではない。むしろ確率的に殆ど買えない
>>・期間がかなり限定的

上記について、一理あります。
私自身も強く認識しており、故に、私はイートレンドやPC4U等の、期限なし定数売り切りタイプの垂れ流しセールを好んで投稿しております。

が、
・誰も買えないわけではない。私自身や私以外も購入報告を挙げている通り。
・「楽天のおとり物件の片棒担い」は買えない連中の被害妄想に過ぎない。根拠は上述の通り。
・お気に入り登録の製品の通知を受け取ったことによってドラマが起きることもある。
参考の一例。 https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001387194/SortID=24779289/#tab

加えて、投稿された情報を元にした価格交渉等の二次的な活用告も報告にありました。過去ログ参照。
このサイトが価格情報の集積場の1つであることも忘れてはならない要素かと。その視点を欠いておられます。

よって違和感に留めておいて戴きたい。

書込番号:26355930

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > IMMERSE GH50 WIRELESS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 9900円 7 2025/12/04 18:31:06

「MSI > IMMERSE GH50 WIRELESS」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

IMMERSE GH50 WIRELESS
MSI

IMMERSE GH50 WIRELESS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月26日

IMMERSE GH50 WIRELESSをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング