『脱水できなくなり困ってます(購入1年半後)』のクチコミ掲示板

2021年 6月 9日 発売

AQW-V7M

  • 衣類のダメージを抑えてきれいに洗い上げる「3Dパワフル洗浄&高濃度クリーン浸透RX」を搭載した簡易乾燥機能付き洗濯機。
  • 「やわらか脱水&やさしくコース」で、布がらみを抑えてやさしく仕上げる。
  • 「ワイドクリアガラストップ」で中が見えるため安心して洗濯ができ、傷もつきにくい。
最安価格(税込):

¥119,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥119,999¥119,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm AQW-V7Mのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQW-V7M の後に発売された製品AQW-V7MとAQW-V7Nを比較する

AQW-V7N

AQW-V7N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-V7Mの価格比較
  • AQW-V7Mのスペック・仕様
  • AQW-V7Mのレビュー
  • AQW-V7Mのクチコミ
  • AQW-V7Mの画像・動画
  • AQW-V7Mのピックアップリスト
  • AQW-V7Mのオークション

AQW-V7MAQUA

最安価格(税込):¥119,999 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月 9日

  • AQW-V7Mの価格比較
  • AQW-V7Mのスペック・仕様
  • AQW-V7Mのレビュー
  • AQW-V7Mのクチコミ
  • AQW-V7Mの画像・動画
  • AQW-V7Mのピックアップリスト
  • AQW-V7Mのオークション

『脱水できなくなり困ってます(購入1年半後)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-V7M」のクチコミ掲示板に
AQW-V7Mを新規書き込みAQW-V7Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > AQUA > AQW-V7M

クチコミ投稿数:9件

突然脱水がカッカッカッカッ…という異音がしてカクカクとしか動かなくなりました。
排水口、ホース、傾き、くず取りなどチェックしましたが異常なし。
上記ネットで検索してやれることは一通り試してみましたが、まだ業者を呼ぶのは高額請求が怖くてためらっています。
本当に突然動かなくなってしまったし、メーカー保証が切れたところでの故障なので困っています。
何が他にやれることはありますでしょうか?

書込番号:26362595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27443件Goodアンサー獲得:3142件

2025/12/12 11:47

排水口、ホース、傾き、くず取りなどチェックしましたが異常なし

異音はこれらではならないでしょう。
極端に傾むいたら鳴ることもあるけど。

どこから音が出ているか?これが大事でしょう。
駆動系のギアやペルトの緩み?
修理スキルが無いなら、修理依頼か、買い替えでしょう。
もし買えかえにするなら、延長保証加入は必修。

書込番号:26362602

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3415件Goodアンサー獲得:326件

2025/12/13 08:01

電源オフ再起動で同じ状況なら
修理を呼ぶ以外にやれる事ありません
洗濯機使えないと不便でしょ、すぐに動いたほうが良いですよ

書込番号:26363248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1588件Goodアンサー獲得:65件

2025/12/13 18:31

電源コード抜いて差し直しはどうでしょう?

今までと反対の向きにさしてください。

書込番号:26363702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4387件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2025/12/14 22:09

拝見しました

延長保証加入されてない場合

電力系や価格コム、ヤマダ電機購入品など
あとから入れる保証サービスはあるので
そちら経由で、費用を抑えて直して使うなり

リサイクル店舗へうるなりしてみてください

それでは

書込番号:26364805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/14 22:19

>ちるがるさん
こんばんは、槽乾燥でもカクカクですか?
本機はDDMなのでインバータ起因で
ハンチングですかねぇ、購入先の延長
保証が有れば良かったですね。

書込番号:26364817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-V7M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水できなくなり困ってます(購入1年半後) 5 2025/12/14 22:19:43
見た目はピカピカ1年半で買い替えに 5 2024/01/18 22:22:39
久しぶりに5万円切ってました 0 2022/11/30 13:41:56
脱水時間について 1 2022/11/19 21:51:56
注水すすぎ 0 2022/07/30 17:38:49
脱水は普通です 0 2022/07/25 14:31:01
仕様? 2 2022/06/11 16:18:30

「AQUA > AQW-V7M」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQW-V7M
AQUA

AQW-V7M

最安価格(税込):¥119,999発売日:2021年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

AQW-V7Mをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング