『年末年始はアイドルイベント押して増すが』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『年末年始はアイドルイベント押して増すが』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:3件

売上でセンターが決まってしまう場合とかは仕方ないですね。
逆に、センターどころか、選抜にも入れない場合もありますね。
落ちてしまうのは仕方ないですが、運営とかメンバーに当たるのはよくないですね。

ある程度数字が出せてないと、順に卒業が回って来ますから、在籍出来るだけまだましでしょう。
とはいえ、人気メンが独占してても、チームが崩壊する場合もありますね。
例えば、10枚投げる場合

単推し 10
複推し 3、3、2、1、1

どちらが正解とかは、単推しの方が火力は高いですが、卒業等で抜けた場合、10失ってしまいますからね。
センターが評価されがちの世界ですが、自分は、チームやメンバーにバフをかける貴重な子を評価しますね。
居てくれるだけで、チームにバランスをとってくれる子とか、不思議ちゃんや奇跡の子もいますね。

選抜に入らなくても、輝く子は輝きますね。
スターだから。

書込番号:26363007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2025/12/12 21:50

血液型フェチの自分の遊びですが、アイドルの新人の血液型、O型を探せゲームがありますね。
化粧が濃いとか、顔が加工され過ぎてるのは判別が不可能ですが、この子O型だろうなってのは、高確率で当たりますね。

アイドルも、男受けがいいのと、女受けがいいのがありますね。
女同士で、KPOP仲間ならいいでしょうけど、合コンで、KPOP知らない男相手に歌い出したら、北極並みに冷える場合もあるかも知れませんね。

書込番号:26363025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/12/12 22:13

タイミングや運的要素も絡んで、3期が不遇だと言うのもいるけど、自分はそうは思わないですね。
3期の4人が居なかったら、逆に、危なかったバッドエンドのシナリオも十分に考えられますし。
そこで一曲、YouTubeの動画で

日向坂46 『一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない』Short Ver.

書込番号:26363045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2025/12/12 23:27

このアイドルキチ○○頭パープリン脳タリン白○は全く懲りてない。
それならいっそ殺してしまった方がマシだ!

書込番号:26363099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:55件

2025/12/12 23:52

スレ主は、人生下り坂

書込番号:26363116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5291件Goodアンサー獲得:108件

2025/12/13 06:35

キンケツ?
モチベーション維持の源泉はアイドル?
イマーシブ体験したいの?

書込番号:26363216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング