『今からこの機種でも大丈夫?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥24,499〜 登録価格一覧(54店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『今からこの機種でも大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

現在Reno5a を特に不満なく使っています
バッテリー持ちがほんとに悪くなっていて買い替えをしようと思っていますが値段がこなれてきた11aと13aで迷ってます
新機種の13aにしておいた方が無難なことは理解できていますが今から11aでも問題ないようだったら安い11aでもいいのかなと思ってます
どう思われますか?
ご意見お待ちしています

書込番号:26364739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10519件Goodアンサー獲得:1207件 問い合わせ 

2025/12/14 21:19

セキュリティアップデートが2027年6月まで保証されていますし、セキュリティ面で言えばまだ大丈夫です。
どれくらいの期間使うかわかりませんが、セキュリティアップデート期間終了後も推奨はされませんが、基本的に壊れるまで使えます。

書込番号:26364764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10519件Goodアンサー獲得:1207件 問い合わせ 

2025/12/14 21:22

また、現在最新版はAndroid15ですが、楽天モバイル版でAndroid16にアップデートされることが発表されているので、SIMフリー版もアップデートされる可能性があります。

書込番号:26364773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3029件

2025/12/15 06:12

>Kirakira365さん
Reno11は電池持ちが悪い口コミが有るので注意

書込番号:26364963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2025/12/15 06:56

>舞来餡銘さん
>Reno11は電池持ちが悪い口コミが有るので注意

それは、いつものように実測値を提示しないで、感覚で記載しているものでは?

実測値では、特別悪いということはありませんが。良いというものでもありませんが。

■Reno11 Aのバッテリー持ち
IIJmio + Wi-Fi
7/3 08:49 48%
7/5 01:45 38%
10% 40時間56分(2,456分間)
100%換算約24,560分間(17日間と1時間20分)

書込番号:26364982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング