『バッテリー交換について』のクチコミ掲示板

2020年 3月27日 発売

M15 FIO-M15-B [64GB]

  • ハイレゾ再生、ストリーミングサービスなどに対応した、カスタマイズドAndroid OS搭載のデジタルオーディオプレーヤー。
  • 電流出力方式フラッグシップDACチップ「AK4499EQ」を、左右独立構成で2基搭載。これにより低ノイズ・低歪と高出力を両立している。
  • 384kHz/32bit PCMならびにDSD256(11.2MHz DSD)に対応。USB DACとして768kHz/32bit PCMならびにDSD512(22MHz DSD)に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ M15 FIO-M15-B [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

M15 FIO-M15-B [64GB] の後に発売された製品M15 FIO-M15-B [64GB]とM15S FIO-M15S-B [64GB]を比較する

M15S FIO-M15S-B [64GB]

M15S FIO-M15S-B [64GB]

最安価格(税込): ¥162,990 発売日:2023年 4月14日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:10.5時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M15 FIO-M15-B [64GB]の価格比較
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のスペック・仕様
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のレビュー
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のクチコミ
  • M15 FIO-M15-B [64GB]の画像・動画
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のピックアップリスト
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のオークション

M15 FIO-M15-B [64GB]FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 3月27日

  • M15 FIO-M15-B [64GB]の価格比較
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のスペック・仕様
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のレビュー
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のクチコミ
  • M15 FIO-M15-B [64GB]の画像・動画
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のピックアップリスト
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のオークション

『バッテリー交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「M15 FIO-M15-B [64GB]」のクチコミ掲示板に
M15 FIO-M15-B [64GB]を新規書き込みM15 FIO-M15-B [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ177

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M15 FIO-M15-B [64GB]

スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:170件

こちらの機種使用して4年ぐらいになるのですが、さすがにバッテリーが短くなってきました。
バッテリー交換ってされたかた?いらっしゃいましたら情報交換したいです。
機種交換のほうが速いといえばはやいのですが、現在の使用方法では音質も十分ですしこちら結構気に入ってまして簡単に自分でバッテリー交換できるのならやろうかと思っております。
ガラスのところ開けるのは結構難易度高いかなと思います。

書込番号:26365165

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21994件Goodアンサー獲得:3006件

2025/12/15 15:43

m15sが参考になるのでは
https://m.youtube.com/watch?v=k7qNa4kiSBo

書込番号:26365279

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:6169件Goodアンサー獲得:475件

2025/12/15 16:40

余計な お世話ですが。

恐らく、接着剤などで密着していてヒートガンなどで暖めながら剥離するのだと思います。

下手をすると熱で電子部品を破損する恐れがあります。

また、同じ電池は入手されたのですか。?違う電池だと充電の際、火災の原因になります。

書込番号:26365317

ナイスクチコミ!52


スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:170件

2025/12/15 18:29

>MA★RSさん
YouTube見ました
うーんこれだとケータイよりも難易度高いですねガラス剥離は以前やりましたがヒヤヒヤでした
またヒートガン利用していますので戻すのも厳しいかもこれだと公式に、電池交換してもらうか?
皆さんは、どうされているのでしょうか?
売却?が、このクラス使う人は多いのかな?と、私も複数どうクラス所持していますが小さいのでこちらは重宝しますね

書込番号:26365393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!52


銀メダル クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:189件 500px 

2025/12/15 20:58

私なら無傷で下取りに出して別のDAPを買いますね。
というか、以前これ使ってましたけど
爆熱でオーバーヒートするDAPは要らないです。

書込番号:26365523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!52


クチコミ一覧を見る


「FiiO > M15 FIO-M15-B [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換について 4 2025/12/15 20:58:23
PCにつないで認識しない 解決方法教えてください 3 2025/12/15 19:26:52
YouTubeだと 1 2022/07/27 15:25:11
音量の調節 3 2022/05/25 0:52:12
PCからの音楽転送 5 2022/05/24 18:15:58
そこまで音質がよくない気がするんですが… 2 2022/03/05 7:36:47
m15か6万程度の据え置きアンプか 12 2022/02/01 0:18:01
AMHDでの再生品質 2 2021/03/03 1:43:14
音楽の入れ方 3 2021/02/20 3:37:44
DSD変換モードのノイズについて 7 2021/02/15 9:38:01

「FiiO > M15 FIO-M15-B [64GB]」のクチコミを見る(全 277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M15 FIO-M15-B [64GB]
FiiO

M15 FIO-M15-B [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 3月27日

M15 FIO-M15-B [64GB]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング