『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RAV4 2019年モデル 13899件 新規書き込み 新規書き込み
RAV4 2005年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
RAV4(モデル指定なし) 1672件 新規書き込み 新規書き込み

「RAV4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RAV4を新規書き込みRAV4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

値引き

2025/12/17 16:09


自動車 > トヨタ > RAV4

スレ主 ヒロ1147さん
クチコミ投稿数:1件

九州の政令都市ディーラーですが、新型ラブフォー値引きゼロとの事でした。泣



書込番号:26367010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29649件Goodアンサー獲得:1646件

2025/12/17 17:21

>ヒロ1147さん

昔は何十万何て大きな値引きなんて当たり前だったじゃないですか

でも皆が大きな値引きを受けられるって事は最初から値引き分を上乗せした価格(ある意味二重価格)だったとも言えませんか

今は横並びで値引きが無かったり少なかったりするんだからそれはそれで
販売価格の中身が最初から値引きにあてがうことが出来る利益額を圧縮していると思います

それでも5万とか10万とかみたいな範囲の値引きやオマケは本当の意味での
企業(販売店)の営業努力として嬉しいですが



書込番号:26367057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3139件Goodアンサー獲得:283件

2025/12/17 17:25

>ヒロ1147さん

RAV4の値引きは…、あっても「気持ち」だけでしょう。過去の取引の程度にもよりますが…。

それよりも補助金が増額されることが決まったようですから、bz4xを買いましょう。
RAV4よりも安く買えるはずです。

ちなみに、RAV4のシステム出力177kW、bz4xは252kW。
明らかにパワフルで、WLTCモードで600km以上の航続距離。
実質的に6から7割の航続距離だとしても、400kmは走ることができるはずなので、困ることは少ないと思いますよ。

書込番号:26367061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒロ1147さん
クチコミ投稿数:1件

2025/12/17 17:59

お返事ありがとうございます。
そうですね、お付き合いデフォオプション込みで、
乗り出し軽く530前後、せめて5万10万の値引きは欲しいかなと思いました😅金利まで入れると600万です。
なかなかきつい総支払になりそうです

書込番号:26367086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒロ1147さん
クチコミ投稿数:1件

2025/12/17 18:02

お返事ありがとうございます。
bz4いいですよね、試乗はしました、ただ、まだ電気に抵抗があるのと、売却時の事を考えると庶民には手がでません😅

書込番号:26367093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:185件

2025/12/17 18:23

新型なら当然では。
マイナーですら値引きは10万以下とか販社本部から指示でますしね。
まして人気車なので値引きしなくても売れるからディーラーも強気です。

書込番号:26367111

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒロ1147さん
クチコミ投稿数:1件

2025/12/17 18:31

当然のように500万円の車が総支払650万前後に仕上がりました

書込番号:26367120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19775件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2025/12/17 21:30

え?何のオプション付けたのですか?

RAV4のサイトざっと見ましたが、価格頑張ってますよね。
2グレード、4WDのみ、HVのみ、ですよね?450万と490万。
見方間違ってるのかな?と思うほどトヨタにしてはものすごくシンプルな構成です。
もしかしてこれからFF版とか増えるのかな?
内容もほぼフル装備でほとんど追加するものがないし、海外メーカー対抗して合わせたのかなぁ?なんて想像しましたが、どうなんでしょう?
トヨタといえば、車両価格にオプションてんこ盛りであっという間に100万上乗せ、なんてイメージでしたが、変わりました?

書込番号:26367288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19775件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2025/12/17 21:34

あ、でも20インチとかエアロとかイルミとかゾロゾロ付けたらあっという間に150万くらいいきそうですね。
個人的には全く欲しくないのでスルーしてました。
唯一パノラマルーフだけが悩ましいところです。
って、購入予定は全くありませんが…

書込番号:26367294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値引き 8 2025/12/17 21:34:17
ホイール、タイヤサイズ 3 2025/12/16 20:53:05
【質問】2025 新型RAV4 購入するなら? 2 2025/11/08 23:46:33
新型LAV4と新型フォレスター 比較 7 2025/10/30 23:24:27
新型RAV4の発売時期について 8 2025/08/22 18:15:59
タイヤ交換 MICHELIN CROSSCLIMATE 2 SUV 235/60 R18 107V XL 6 2025/08/24 10:39:25
ドアエッジプロテクター(アーバンカーキ) 4 2025/08/03 19:24:10
あえて現行型契約 5 2025/07/23 21:45:24
新型 9 2025/06/08 18:35:03
異音の件 0 2025/02/07 21:35:55

「トヨタ > RAV4」のクチコミを見る(全 1672件)

この製品の価格を見る

RAV4
トヨタ

RAV4

新車価格:323〜453万円

中古車価格:77〜599万円

RAV4をお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,237物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング