『株価が上がればいいってだけなら』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『株価が上がればいいってだけなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車

1ドルを1万円バブエにすれば、経済がよくなるのだって感じですかね。

日本のGDPが世界4位らしいですが、一人あたりにすると、40位ぐらいで、重税を考慮すると、体感経済は50から60位ぐらいかも知れませんね。
日本の大本営発表は、お家芸なので、GDP4位も怪しいですが。

輸出産業だけ生きていればいいってなら、しょうがないですね。
中国や韓国よりましとか言えなくなってきてますね。

書込番号:26367170

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16347件Goodアンサー獲得:1335件

2025/12/17 20:04

カエルさんは冬眠しないのですか?

書込番号:26367192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2025/12/17 20:20

>カエルの歌が聞こえてこないさん

お前みたいなキチ○○脳タリン白○頭パープリンがいなければ価格コム的にも日本的にも幸せなんだか。

書込番号:26367208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:121件

2025/12/17 21:10

アンタは周りの声も聞こえてないじゃん

書込番号:26367261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6139件Goodアンサー獲得:105件

2025/12/17 21:40

削除されてもされても、ゾンビのようによみガエルみたいな。

書込番号:26367302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング