『WF-1000XM6発売は来年2月中旬から下旬?』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

WF-1000XM5

  • 統合プロセッサーV2とノイズキャンセリングプロセッサーQN2eによりハイレベルなノイズキャンセリング処理、音質信号処理が可能な完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「マルチノイズセンサーテクノロジー」によりデュアルフィードバックマイクとフィードフォワードマイク、片耳3つずつノイズキャンセリングマイクを搭載。
  • 独自の8.4mmドライバーユニット「ダイナミックドライバーX」を採用し、再現性の高い高音質を実現。本体の体積を従来機種より約25%小型化。
最安価格(税込):

¥22,960 ブラック[ブラック]

(前週比:-5円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,500 ブラック[ブラック]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,960¥39,600 (83店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション

WF-1000XM5SONY

最安価格(税込):¥22,960 [ブラック] (前週比:-5円↓) 発売日:2023年 9月 1日

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション


「WF-1000XM5」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM5を新規書き込みWF-1000XM5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM5

スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件

WF-1000XM6 は2月中旬から下旬発売かもしれません。
情報は以下のサイトです。
https://iphone-mania.jp/goods-599466/

書込番号:26373084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/25 09:11

>zippo1932さん
はじめまして。
貴重な情報ありがとうございます。
個人的に楽しみですね。
価格は、4万半ばから後半くらいかな??

書込番号:26373144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:17件

2025/12/25 14:22

今度はちゃんとノイキャンが効くようにしてほしいものです。
率直に言って音質はともかく、WF-1000XM5のノイキャンは現状価格が半分程度のSoundcore Liberty 5にはっきり負けていますからね。
画像を拝見するに形状がほほ同じはまだ良いとして、イヤーピースも5のままようですが、イヤーピースはせめてシリコン製にしてほしかったなあ^^

書込番号:26373334

ナイスクチコミ!5


スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件

2025/12/25 18:21

>ユウジ-iam/icanさん
今の価格はSONYで36,800円なので、たぶん4万は超えますね。ノイキャンと音質がどの様に進化するか期待です。
ただし、最近は安くて良い製品があります。
バッテリーがダメになるの分かっていて4万超えの製品を買い続けたいと思う人が減ると思われる気がします。

書込番号:26373531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/25 19:13

>zippo1932さん
もうそろそろ防水防塵性能を維持したまま、バッテリー交換をメーカー保証付きの有償(5000円くらい)でやってくれないでしょうかね…。大手なら技術的にそんなに難しくはなさそうだけど…。カシオのGショックみたいに。まあそうすると…新商品が売れなくはなりますよね^^。

>監獄食堂さん 以前はありがとうございました^^。

書込番号:26373583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:17件

2025/12/25 20:17

>ユウジ-iam/icanさん
いえいえお久しぶりです^^

書込番号:26373633

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM5
SONY

WF-1000XM5

最安価格(税込):¥22,960発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM5をお気に入り製品に追加する <3382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング