『指紋認証』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(38店舗)
発売日:2024年 8月16日

中古価格(税込):¥37,422 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 Plus M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

指紋認証

2025/12/27 08:18


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー

クチコミ投稿数:32件

IIJ版を使い始めて来月で丸一年、ここ一週間くらいスリーブ状態から指紋認証で起動しようとするとなかなか反応せず、何回か触るか電源ボタンを押すと何秒かしてつく感じで反応がとても悪いです。寒さのせいなのか不具合が出てきたのか、他にも同じような反応の方おられますか?

書込番号:26374689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/27 09:21

寒さ(+乾燥)のせいはあるかもしれません。
指紋認証する前に、認証する指に息を吹きかけてみる(乾燥を一時的に和らげる)ことで
少しは症状がよくなるのかな…と思います。
参考になれば幸いです。

書込番号:26374718

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1233件 問い合わせ 

2025/12/27 10:08

>。ありすさん
乾燥で認証がしにくくなっていると思います。
改めて指紋認証登録し直してみては。

書込番号:26374756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2025/12/28 00:14

>MIDORI_EXPRESSさん
>sandbagさん
お返事ありがとうございます。わたしも乾燥のせいかとは思ったんですが、触って反応なしの後 電源ボタンを押しても暗いままで何回か触っていると(その間5~10秒)突然ロック画面かホーム画面が点くという感じなので不具合なのかと心配になった次第です。
ちなみに指紋認証を一度削除して登録しようとしたら全く反応せず(指先はガサガサではないです)、端末の再起動をしてなんとか登録できました。
このまま様子を見てみます

書込番号:26375405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 3 2025/12/28 0:14:35
突然のアラームフリーズ 2 2025/11/13 7:19:04
バッテリー70%で再起動ループ 0 2025/11/07 15:23:29
Netflixについて 4 2025/10/26 9:56:01
2025/10/23 ソフトウェアアップデート開始 0 2025/10/24 17:15:18
FOMA SIMが使えない 7 2025/09/30 19:27:03
再起動を繰り返す 2 2025/11/13 7:24:13
これは酷い 8 2025/10/04 12:04:32
海外(香港)でのeSIM使用につい 16 2025/09/23 0:38:40
急に反応しません 2 2025/09/12 12:44:14

「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミを見る(全 739件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 SIMフリー
FCNT

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 Plus M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング