『掃除中はトリガーを指で引きっ放しにしないといけませんか?』のクチコミ掲示板

2025年 9月 1日 発売

EVOPOWER SYSTEM BOOST+ LC751JLV [ライトラベンダー]

  • 360度クリーニングで全方位のゴミをパワフル吸引するコードレススティッククリーナー。「自動ゴミ収集ドック」により、面倒なゴミ捨てが月1回で済む。
  • 「アクティブフラップ」が床との密着性を保ちながら空気流路を作り、後ろに引いたときもゴミをしっかり吸引し取り残さない。
  • エッジセンサーが壁際を検知して吸引力を最大2.5倍アップ、ヘッドの左右両側からも吸引。パイプが曲がる「Flex機能」で立ったままで掃除できる。
最安価格(税込):

¥55,050

(前週比:-3,950円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,050¥81,720 (37店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:ブースト:15分(バッテリー2個)/IQモード(ハンディ時/コードレススティック時):70分/60分(バッテリー2個)/ EVOPOWER SYSTEM BOOST+ LC751JLV [ライトラベンダー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVOPOWER SYSTEM BOOST+ LC751JLV [ライトラベンダー]の価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM BOOST+ LC751JLV [ライトラベンダー]のスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM BOOST+ LC751JLV [ライトラベンダー]のレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM BOOST+ LC751JLV [ライトラベンダー]のクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM BOOST+ LC751JLV [ライトラベンダー]の画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM BOOST+ LC751JLV [ライトラベンダー]のピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM BOOST+ LC751JLV [ライトラベンダー]のオークション

EVOPOWER SYSTEM BOOST+ LC751JLV [ライトラベンダー]Shark

最安価格(税込):¥55,050 (前週比:-3,950円↓) 発売日:2025年 9月 1日

  • EVOPOWER SYSTEM BOOST+ LC751JLV [ライトラベンダー]の価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM BOOST+ LC751JLV [ライトラベンダー]のスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM BOOST+ LC751JLV [ライトラベンダー]のレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM BOOST+ LC751JLV [ライトラベンダー]のクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM BOOST+ LC751JLV [ライトラベンダー]の画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM BOOST+ LC751JLV [ライトラベンダー]のピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM BOOST+ LC751JLV [ライトラベンダー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  EVOPOWER SYSTEM BOOST+ LC751JLV [ライトラベンダー]

『掃除中はトリガーを指で引きっ放しにしないといけませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVOPOWER SYSTEM BOOST+ LC751JLV [ライトラベンダー]」のクチコミ掲示板に
EVOPOWER SYSTEM BOOST+ LC751JLV [ライトラベンダー]を新規書き込みEVOPOWER SYSTEM BOOST+ LC751JLV [ライトラベンダー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > Shark > EVOPOWER SYSTEM BOOST+ LC751JLV [ライトラベンダー]

スレ主 datadataさん
クチコミ投稿数:10件

題名の通りです。
この製品は、電源ボタンを入れてから掃除中はトリガーを指で引きっ放しにしないといけないのでしょうか。

実店舗へ行って確認すればよいのでございますが、お分かりの方ご回答をお願い致します。

書込番号:26376711

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2025/12/29 16:57

マニュアル抜粋

>datadataさん

マニュアル見れば分かりますが、使う時は電源ボタンを押し、止める時は再度電源ボタンを押します。
モード切替以外は電源ボタン操作のみでそのまま掃除可能です。
トリガーなどの機構自体無いです。
https://www.sharkninja.jp/cdn/shop/files/manuals_pdf__LC700JSeries_IB_REV_Mv1_LR.pdf?v=7167021624268798139

書込番号:26376718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:105件

2025/12/29 16:57

>datadataさん

電源ボタンでオンオフするだけでトリガーとかそういうのは無いですよ
電源ボタンは前に付いてて人差し指じゃなく親指で押す感じです

書込番号:26376719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2025/12/29 17:06

今時はYoutubeでもレビュー動画が見れて便利です。
https://www.youtube.com/watch?v=RU0MN40l1X0
https://www.youtube.com/watch?v=RDFEJUNKx8E

書込番号:26376728

ナイスクチコミ!1


スレ主 datadataさん
クチコミ投稿数:10件

2025/12/29 17:21

赤丸の部分

皆様
ご回答頂きありがとうございました。

メーカーサイトでマニュアルも確認しているのですが、肝心な私が知りたいところの説明はありませんでした。

メーカーサイトの下記から画像を拝借しました。
赤丸のところは何になるのでしょうか。
単なる、人差し指を添えるための場所なのでしょうかね?

書込番号:26376742

ナイスクチコミ!1


スレ主 datadataさん
クチコミ投稿数:10件

2025/12/29 17:33

参照したメーカーサイト

https://www.sharkninja.jp/products/lc751j?variant=45239483105465%27#wl-product-information

書込番号:26376753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:105件

2025/12/29 17:37

ワンタッチでゴミ捨てと書いてあるとおりゴミ捨てのレバーですね

書込番号:26376755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 datadataさん
クチコミ投稿数:10件

2025/12/29 17:44

取扱説明書の17ページの四角の1に説明とイラストがありますが、ゴミ捨てボタンは赤丸のところの少し前にスライド式のボタンがあるようです。

https://www.sharkninja.jp/cdn/shop/files/manuals_pdf__LC700JSeries_IB_REV_Mv1_LR.pdf?v=7167021624268798139

書込番号:26376761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:105件

2025/12/29 17:46

これとかそうですけどゴミ回収の機械が付いてるやつは蓋を開けてゴミ捨てする必要がないから中を掃除するとかに使う感じですね

書込番号:26376764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2025/12/29 18:15

確かに赤丸の部分はレバーっぽく見えるよね。
ただレビュー動画とか観る限り、押してる感じは無いので、多分レバーでは無いと思います。

書込番号:26376791

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 datadataさん
クチコミ投稿数:10件

2025/12/29 18:31

私もレビュー動画拝見しましたが、押している感じはありませんでした。

現在ダイソンの少し前の最上位機種を使用しておりますが、重い事と、引いた際に吸い込みがよろしくなく、逆にゴミが散らばってしまう事がストレスでした。
結果、同じ個所を数回往復することが必要でした。

この機種はダイソンより軽そうですし、引いた際にも吸い込みますし、パイプが中折れするのもいいかなと思っております。
ありがとうございました。

書込番号:26376806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2025/12/29 19:46

解決済みですが...
当方、Sharkの別機種使ってて、メンテナンスが結構大変なので、リンク張っときます。
内部構造はほぼ同じだと思うので参考になると思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001647994/#26364296
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001647994/#26109616
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001647994/SortRule=1/ResView=all/Page=2/#26108608

書込番号:26376862

ナイスクチコミ!0


スレ主 datadataさん
クチコミ投稿数:10件

2025/12/29 23:30

ひまJINさん
リンクをご教示頂きありがとうございます。

現在のダイソンの掃除機は、ゴミ捨て時に本体を手でバンバン叩いてできるだけ本体に付着したゴミを落としており、フィルター部分は本体に表示が出たら別のコード有り掃除機を使用して掃除しております。
今まで掃除機の何かの部品を水を使って洗ったことはございませんし、また、メンテナンスを屋外ではしませんので、ブロワーも使用しないです。

パイプの中折れ部分に詰まる件はなかなか難しい問題かもしれませんが、もともと大きなごみは吸引しませんし、これも掃除の度にそこの部分を手で叩くことである程度何とかならないかと考えております。

本日ネットで購入しようと思いましたが、明日にでも実店舗で製品を見てこようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:26377002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shark > EVOPOWER SYSTEM BOOST+ LC751JLV [ライトラベンダー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVOPOWER SYSTEM BOOST+ LC751JLV [ライトラベンダー]
Shark

EVOPOWER SYSTEM BOOST+ LC751JLV [ライトラベンダー]

最安価格(税込):¥55,050発売日:2025年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

EVOPOWER SYSTEM BOOST+ LC751JLV [ライトラベンダー]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング