『ETCアンテナ取付位置について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2015年モデル

『ETCアンテナ取付位置について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2015年モデルを新規書き込みソリオ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ソリオ 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

この黒くプリントされた部分

この黒くプリントされた部分にETCアンテナ取付けしても問題ないでしょうか?

書込番号:26377314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:25件

2025/12/30 12:18

>朝倉カコさん
元々貼ってある所なら大丈夫です。

書込番号:26377318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14121件Goodアンサー獲得:2968件

2025/12/30 12:19

>朝倉カコさん

基本的には問題ありません。
ただし、両面テープが付きにくい場合は諦めてください。

書込番号:26377319

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6177件Goodアンサー獲得:2043件

2025/12/30 13:12

https://www.suzuki-accessory.jp/manual_db/manual/BB_99000-79CA5-000_00.pdf

MA26、MA36ソリオの取付け位置を参考にして下さい。

取付け位置は問題ありませんが、車両のステレオカメラのカバー端から50mm以上離して取付けるようにとのことです。

書込番号:26377346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/12/30 14:18

詳しい取説ありがとうございます!

書込番号:26377389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4048件Goodアンサー獲得:121件

2025/12/30 16:54

不安だったらとりあえずガムテープか何かで仮付けしてETC専用ではなく混在レーン入って確かめてみては?

書込番号:26377492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ 2015年モデル
スズキ

ソリオ 2015年モデル

新車価格:145〜221万円

中古車価格:25〜215万円

ソリオ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,515物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング