『ソリオMA36S USBポート取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2015年モデル

『ソリオMA36S USBポート取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2015年モデルを新規書き込みソリオ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ソリオ 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

度々すみません。ソリオMA36SにUSBポート5A取り付けたいのですが、
ヒューズボックス
ACC1(5A),2(15A),3(5A)とあるうちどれを使用すればよいのか教えて頂けませんか?

書込番号:26377409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3446件Goodアンサー獲得:329件

2025/12/30 15:01

ACC2ですね
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/408560/car/3711598/8198238/note.aspx

書込番号:26377414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:2043件

2025/12/30 15:24

自分ならACC2の15Aヒューズから取ります。

USBポートの数は何個口分かりませんが。

あと、MRR HTR(ミラーヒーター)にヒューズがないならそこかな。

書込番号:26377432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2025/12/30 15:31

私のソリオはミラーヒーターは付いてません。
こちらからなら干渉なく取れるのでしょうか?

取り付けのUSBは2ポートです。

書込番号:26377433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:2043件

2025/12/30 15:52

大概はミラーヒーターの装備が無くてもACC電源ヒューズまできてます。
検電テスターで測るのが確かではありますが。

自分なら他と装備と干渉する恐れのない、非装備のミラーヒーターヒューズ電源から取ります。

書込番号:26377445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ソリオ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ 2015年モデル
スズキ

ソリオ 2015年モデル

新車価格:145〜221万円

中古車価格:25〜215万円

ソリオ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,513物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング