『母親が使っていますが』のクチコミ掲示板

かんたん携帯11

光るお知らせランプなど搭載の折りたたみ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年11月16日

カラー:

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:125g かんたん携帯11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
かんたん携帯11をお気に入り製品に登録<10
かんたん携帯11のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『母親が使っていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたん携帯11」のクチコミ掲示板に
かんたん携帯11を新規書き込みかんたん携帯11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 母親が使っていますが

2025/12/31 12:41


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > かんたん携帯11

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
呼び出し音が、7回位で、留守番電話になってしまいます。もっと長くしたいのですが
何をやっても分からないので
教えて下さい。

書込番号:26378180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2025/12/31 12:58

>よろしくしこしこさん

かんたん携帯11 オンラインマニュアル
https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/keitai/kantankeitai11/detail/65648/
留守番電話サービスを利用する
OK→電話機能→通話設定→着信転送
不在着信時→呼出時間→呼出時間を選択→確定

呼出時間を選択で、長く出来ませんか?

書込番号:26378197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:562件Goodアンサー獲得:105件

2025/12/31 13:07

>よろしくしこしこさん

https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/keitai/kantankeitai11/detail/65630/

留守番電話センターのやつではなく本体の留守電(伝言メモ)だったらこのページの一番下「簡易留守録の応答時間を設定する」でいけるはずですよ

かんたんケータイは持ってないけど他のSHARPのケータイでは出来てました

書込番号:26378210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:409件

2025/12/31 14:05

機種不明

>†うっきー†さん
こんにちは、
呼び出し時間30秒の所迄、行ったのですが
okボタンどれを押すか分かりません。
教えて下さい。

書込番号:26378255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2025/12/31 14:15

機種不明

>よろしくしこしこさん
>呼び出し時間30秒の所迄、行ったのですが
>okボタンどれを押すか分かりません。

#26378180 
>不在着信時→呼出時間→呼出時間を選択→確定

OKではなく「確定」だと思います。
添付されている画像でも「確定」になっています。

右下に表示されているので、添付画像の黄色マーカーの地球儀のようなボタンを押せばよいのではないでしょうか。

ソフトキーについて
https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/keitai/kantankeitai11/detail/65563/
>画面下部に表示される文字は、該当するボタンを押したときに操作できる内容を示しています。

書込番号:26378261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2025/12/31 14:30

機種不明

>よろしくしこしこさん

最初に記載したオンラインマニュアルでも、添付画像通り、地球儀のようなアイコンで記載されています。

書込番号:26378277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:409件

2025/12/31 14:42

>†うっきー†さん
何度も、すいません。
上手く成功しました。
有難うございましたm(_ _;)m

書込番号:26378290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > かんたん携帯11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたん携帯11
シャープ

かんたん携帯11

発売日:2022年11月16日

かんたん携帯11をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)