『Redmi Pad 2 8GB+256GBと迷う』のクチコミ掲示板

2025年 8月20日 発売

Idea Tab Android 15・MediaTek Dimensity 6300・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAFR0387JP [ルナグレー]

  • 学生に適したAI搭載11型タブレットPC。90Hzのリフレッシュレートのディスプレイ、ドルビー・アトモスでチューンアップされた4基のスピーカーを採用。
  • MediaTekプロセッサーがスピードと効率性の向上を実現。7040mAhバッテリーを搭載し、長時間持続する。
  • 「かこって検索(Circle to Search)」で効率的な検索が可能。ホームボタンやナビゲーションバーを長押しして翻訳ボタンをタップすれば翻訳を表示。
最安価格(税込):

¥25,960

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,960¥25,960 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

メーカーからのコメント

【レノボはご購入後も安心】コールセンター、引き取り修理、オンサイト修理、パーツ管理まで完全国内サポート!

レノボ・ショッピングの売り場へ行く

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 15 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Dimensity 6300 Idea Tab Android 15・MediaTek Dimensity 6300・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAFR0387JP [ルナグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Idea Tab Android 15・MediaTek Dimensity 6300・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAFR0387JP [ルナグレー]の価格比較
  • Idea Tab Android 15・MediaTek Dimensity 6300・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAFR0387JP [ルナグレー]の中古価格比較
  • Idea Tab Android 15・MediaTek Dimensity 6300・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAFR0387JP [ルナグレー]のスペック・仕様
  • Idea Tab Android 15・MediaTek Dimensity 6300・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAFR0387JP [ルナグレー]のレビュー
  • Idea Tab Android 15・MediaTek Dimensity 6300・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAFR0387JP [ルナグレー]のクチコミ
  • Idea Tab Android 15・MediaTek Dimensity 6300・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAFR0387JP [ルナグレー]の画像・動画
  • Idea Tab Android 15・MediaTek Dimensity 6300・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAFR0387JP [ルナグレー]のピックアップリスト
  • Idea Tab Android 15・MediaTek Dimensity 6300・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAFR0387JP [ルナグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Idea Tab Android 15・MediaTek Dimensity 6300・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAFR0387JP [ルナグレー]

『Redmi Pad 2 8GB+256GBと迷う』 のクチコミ掲示板

RSS


「Idea Tab Android 15・MediaTek Dimensity 6300・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAFR0387JP [ルナグレー]」のクチコミ掲示板に
Idea Tab Android 15・MediaTek Dimensity 6300・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAFR0387JP [ルナグレー]を新規書き込みIdea Tab Android 15・MediaTek Dimensity 6300・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAFR0387JP [ルナグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Redmi Pad 2 8GB+256GBと迷う

2026/01/01 11:22


タブレットPC > Lenovo > Idea Tab Android 15・MediaTek Dimensity 6300・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAFR0387JP [ルナグレー]

スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:186件

11インチまで、500g以下でコスパの良い物を探していて、Redmi Pad 2 8GB+256GBと、本機4GB品の上位機の 8GB+128GBで迷ってます。
RAMは8G必須、価格も3万円前半の物で、Androidバージョン15以上で探しました。
Amazonでは Redmi Pad 2 8GB+256GBの方が2000円ほど高い35000円ですが、バッテリーがLenovより2000mAhほど多い9000mAhなのが魅力です。
ただXiaomiは初めてなので、品質的にどうなのか?OSのバージョンアップはあるのか?が不安要素です。
Idea Tab 11インチはスペック的に 8GB+256GBT スタイラスペン付きも存在する様ですが、4万円を越えるし、ペンは使わないのでペンの付属しないAmazonの8GB+128GB品で良い気がします。
どちらか?迷っており、アドバイスを頂けると嬉しいです。

書込番号:26378947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2026/01/01 13:08

Idea Tab Android 15・MediaTek Dimensity 6300ののAntutu総合スコアは40万点クラス。
https://garumax.com/lenovo-idea-tab-spec

Redmi Pad 2/メモリ8GB(Helio G100-Ultra)のAntutu総合スコア:428645。
https://garumax.com/redmi-pad-2-ram8gb-antutu-benchmark

なのでSoC性能は、ほぼ互角。

後気になるのが、Idea Tab Android 15・MediaTek Dimensity 6300はGPSが内蔵されていますが、Redmi Pad 2はGPSはWi-Fiモデルには搭載されていない。

地図アプリを使用する上で問題になると思います。

書込番号:26379011

ナイスクチコミ!1


スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:186件

2026/01/01 18:31

早速のレスありがとうございます。
自宅から持ち出す予定はないので、GPS無しは問題ありません。
スペックは殆んど同等なので、バッテリー容量でRedmiに少し引かれます。
LenovはゲーミングノートPCで使用しており、とても安定しているので気に入っており、メーカーのネームバリューで比べると、やはりLenovかな?と迷っちゃいます。

書込番号:26379193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2026/01/01 19:58

>>ただXiaomiは初めてなので、品質的にどうなのか?OSのバージョンアップはあるのか?が不安要素です。

XiominoのRedmi Pad 2のサポート期間は2032年6月〜8月までサポート(約6年8〜10か月)だそうです。

この期間にAndroidのバージョンアップがあるかどうかは不明です。

https://sumahodigest.com/?p=44854

一方、LenovoのIdea Tabはメーカー公式サイトでAndroid 16, Android 17のバージョンアップが予定されており、セキュリティメンテナンス終了は2029年7月1日です。

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht501098-android-upgrade-matrix

書込番号:26379243

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:186件

2026/01/01 22:00

Xiominoのサポート結構長いですね!
今使っているHUAWEIのTabは気に入っていたのですが、OSのバージョンアップがAndroid8.0で止まり、使えないアプリが出て来たのでそろそろ替えないとです。
そのTabのバッテリーは7500mAhで、HUAWEIのサポートで1回交換しているのですが、それほど持ちが良いとは言えないので、やはり9000mAhのRedmi Pad 2 8GB+256GBに引かれて来ました。
メモリーの大逼迫で、価格も倍増しており在庫も無くなり、メーカーによっては受注ストップも発生しているので、そろそろ買い換えないとヤバいですね(^_^;)

書込番号:26379320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Idea Tab Android 15・MediaTek Dimensity 6300・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAFR0387JP [ルナグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Idea Tab Android 15・MediaTek Dimensity 6300・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAFR0387JP [ルナグレー]
Idea Tab Android 15・MediaTek Dimensity 6300・4GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZAFR0387JP [ルナグレー]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング