『増設SSDはwindowsのファイルエクスプローラーで表示される?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥349,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥349,800

MHフレンズ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥349,800¥396,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eversolo DMP-A8の価格比較
  • Eversolo DMP-A8のスペック・仕様
  • Eversolo DMP-A8のレビュー
  • Eversolo DMP-A8のクチコミ
  • Eversolo DMP-A8の画像・動画
  • Eversolo DMP-A8のピックアップリスト
  • Eversolo DMP-A8のオークション

Eversolo DMP-A8Zidoo Technology

最安価格(税込):¥349,800 (前週比:±0 ) 登録日:2024年 3月12日

  • Eversolo DMP-A8の価格比較
  • Eversolo DMP-A8のスペック・仕様
  • Eversolo DMP-A8のレビュー
  • Eversolo DMP-A8のクチコミ
  • Eversolo DMP-A8の画像・動画
  • Eversolo DMP-A8のピックアップリスト
  • Eversolo DMP-A8のオークション

『増設SSDはwindowsのファイルエクスプローラーで表示される?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eversolo DMP-A8」のクチコミ掲示板に
Eversolo DMP-A8を新規書き込みEversolo DMP-A8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークオーディオプレーヤー > Zidoo Technology > Eversolo DMP-A8

クチコミ投稿数:16件

DMP-A8をお使いの皆様へ。
この機種ではない DMP-A10を購入し,4TBのSSDを増設し使用しています。
私のPC(windows11)ファイルエクスプローラーではこの増設SSDが表示されません。
このため、ファイルのアップロード、移動、削除は eversolo controlで行っています。
このアプリでの操作は手順が多くてしんどいです。
セキュリティー系は支障がないようにしたりしましたが、結果は変わりません。
DMP-A10はAmazonで10万円ほど安い業者の品物を購入しました。
配送は中国から行われたようなので、正規販売ルートではないかもしれません。

どなたかDMP-A8で増設SSDを使われいる方がいらっしゃったら使用状況をお教えください。

書込番号:26381942

ナイスクチコミ!0


返信する
Mr.IGAさん
銀メダル クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:57件 Eversolo DMP-A8のオーナーEversolo DMP-A8の満足度3

2026/01/05 14:31

>はまりぎみさん
dmp-a8でSSD4TB増設して使ってますが、wiim proはドナドナして今は保持しておりません。
windowsでdmp-a8の追加SSDをシェアする方法は以下の通りです。
Windowsパス指定、
\\ip address\\share\\SSD name\\音楽のホルダーname

です。roonでも同じパス設定で音楽をシェアしています。
SSD nameはdmp-a8上で確認できます。
表示は¥になってますが、実際はバックスラッシュです。

書込番号:26381959 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Mr.IGAさん
銀メダル クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:57件 Eversolo DMP-A8のオーナーEversolo DMP-A8の満足度3

2026/01/05 15:10

>はまりぎみさん
オペレーションですが、携帯ではなくタブレットで行ったほうが簡単です。
ブルーサウンドNode, Soundgenic HDLRA2, DMP-A8、Wiim proなど使ってきましたが、DMP-A8は使い易いほうだと思います。慣れが必要かもしれません。
DMP-A10をお使いのようなので、多機能で音的にも素晴らしく、羨ましい限りです。早く慣れることが先かもしれません。取扱い説明書や代理店は当てにならず、海外のフォーラム等がタイムリーな情報源です。

書込番号:26381993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2026/01/05 18:52

Mr.IGA様
早速の返信ありがとうございます。
返信をいただいてから3時間半、返信していただいた内容に沿い格闘いたしました。
結果、ドライブの割り当てができました。
ファイルエクスプローラーでストレスなく管理できます。

本当にありがとうございました。

DMP-A10は増設SSDからの音楽再生がとびきりです。楽しみます。

書込番号:26382155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Zidoo Technology > Eversolo DMP-A8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eversolo DMP-A8
Zidoo Technology

Eversolo DMP-A8

最安価格(税込):¥349,800登録日:2024年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

Eversolo DMP-A8をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング