『gtx1650とrx570性能差』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『gtx1650とrx570性能差』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

gtx1650とrx570性能差

2026/01/06 17:02


デスクトップパソコン

スレ主 YUU0117さん
クチコミ投稿数:9件

単純なゲーミング性能で比較すると、gtx1650とrx570はどちらの方が性能が上なのでしょうか?また、どれぐらいの差がでますか?

書込番号:26382790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2026/01/06 17:18

以下の記事を参照して下さい。

>Core i3-9100F+RX 570/GTX 1650のゲーミング性能をチェック

>ライト〜ミドルクラスの「レインボーシックス シージ」、「フォートナイト」、「ファイナルファンタジーXIV」、「バイオハザード RE:2」の4つのタイトルのフレームレートを計測した結果が以下になる。

https://ascii.jp/elem/000/004/004/4004415/2/

書込番号:26382806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13177件Goodアンサー獲得:765件

2026/01/06 17:28

ああ1660じゃなくて1650か、だったらそんなもんだろうね〜

中古買うって事かな?RX480もいいよ。省電力機能が優秀だから通常時はファンが停止してたりする。
https://adpaso.jp/blogs/blog/geforce-gtx1650-review

こちらも参照ください。
https://pcfreebook.com/article/459993300.html

まぁ、消費電力の低さを考えたらGTX1650でいいかもね。

書込番号:26382822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:62件

2026/01/06 18:11

>YUU0117さん

補助電源なしが、いいなら1650一択になるでしょ

書込番号:26382856

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2026/01/06 18:20

なんで自分で検索しないんだろう…と思いつつ。
https://www.google.com/search?q=gtx1650%E3%80%80rx570
まぁローエンドクラスならどちらを買っても同じように満足できないでしょう…という結末しか見えないかな。


何をやりたいのか?それにはいくらかかるのか。正しい質問の仕方をしましょう。

書込番号:26382865

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2026/01/06 18:28

GTX1650とRX570ならGTX1650の方が良いと思います。
GTXのドライバーはまだ、アップデートされてますがRX570(Polaris)はもうAMDはサポートをほぼしてないです。

書込番号:26382872 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング