『LYPプレミアムって』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『LYPプレミアムって』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

LYPプレミアムって

2026/01/06 18:53


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:1件

月額500円ぐらい支払えば、サービスを受けられるのに、それすらも払わないで文句言ってる人がいますね。

書込番号:26382894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2026/01/06 20:48

じゃあアンタも払ってからLINEのネガキャンしろよ

書込番号:26382992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2026/01/06 23:06

Ymobileで、無料で使っています。
Ymobileも月1000円ぐらいなので、お得です。

書込番号:26383109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2026/01/07 10:37

私はyahooアカウント有りますがLYPプレミアムは外して運用してます

書込番号:26383337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング