『Canon最高級コンデジ、たぶん』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

PowerShot SX70 HS

  • 光学65倍ズームレンズと映像エンジン「DIGIC 8」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。超広角から超望遠、マクロ撮影(接写)まで幅広い撮影領域に対応。
  • 最大約2030万画素のCMOSセンサーを搭載。デジタルズームを進化させた「プログレッシブファインズーム」機能で、画像の粗さを目立たせず望遠撮影が可能。
  • 約236万ドットの有機ELパネルを採用した0.39型の高精細EVFを内蔵し、本格的なファインダー撮影が楽しめる。4K動画/4Kタイムラプス動画の撮影もできる。
最安価格(税込):

¥134,966

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥134,966¥140,591 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:325枚 PowerShot SX70 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX70 HSの価格比較
  • PowerShot SX70 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX70 HSの買取価格
  • PowerShot SX70 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX70 HSの純正オプション
  • PowerShot SX70 HSのレビュー
  • PowerShot SX70 HSのクチコミ
  • PowerShot SX70 HSの画像・動画
  • PowerShot SX70 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX70 HSのオークション

PowerShot SX70 HSCANON

最安価格(税込):¥134,966 (前週価格なし) 発売日:2018年12月20日

  • PowerShot SX70 HSの価格比較
  • PowerShot SX70 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX70 HSの買取価格
  • PowerShot SX70 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX70 HSの純正オプション
  • PowerShot SX70 HSのレビュー
  • PowerShot SX70 HSのクチコミ
  • PowerShot SX70 HSの画像・動画
  • PowerShot SX70 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX70 HSのオークション

『Canon最高級コンデジ、たぶん』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX70 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX70 HSを新規書き込みPowerShot SX70 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX70 HS

クチコミ投稿数:4876件 フォト蔵 


https://kakaku.com/item/K0001098283/

やったね

それも2店だ

書込番号:26384556

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件

2026/01/09 01:07

機種不明
機種不明

確かに過去最高のコンデジだ。

書込番号:26384621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2901件Goodアンサー獲得:140件

2026/01/09 06:04



・・・サンキュー!ザ・ワールド(笑)

書込番号:26384682

ナイスクチコミ!0


koothさん
クチコミ投稿数:5542件Goodアンサー獲得:292件 PHOTOHITO (kooth) 

2026/01/09 10:43

G1Xm3とかG7Xm2は?

書込番号:26384824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29524件Goodアンサー獲得:1550件

2026/01/09 12:36

現時点で、
最安価格\149,800
https://s.kakaku.com/item/K0001098283/

時々ある「桁間違いの誤記」でしょうから、
>前回の閲覧から\-1,350,200(-90%)値下がりしました

この(自動?)表示が虚しい(^^;


ちなみに、下記は昨年の5/16からのスレで、その後、EUのUSB TypeC対応品も登場していないですね(^^;

・生産終了のようですね。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001098283/SortID=26180661/

書込番号:26384893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5156件Goodアンサー獲得:728件

2026/01/09 14:50

錯誤価格はともかく、初値6万円のコンデジが、R50のダブルズームキットよりも高くなってるんですね…。

1インチセンサーの高級コンデジが5-7万円程度で、一万円以下でもまともなコンデジが買えた時代があったのが嘘みたい。

FZ1000とか、今なら買ったときより高く売れそう。

書込番号:26384996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4876件 フォト蔵 

2026/01/09 18:04

PinkFloydsさん、ありがとさん

その価格コムの画面キャプチャを貼り付けようとしたら
価格コムのプレビュー表示の長辺1024ピクセルに収まらない
縮小されたら画面が崩れる
ってんで、その画面の貼り付けはやらずにいました

そう、2枚に分ければよかったんだ
なんで気づかなかったんだろう
お手数をおかけしました

ショップが気付けばすぐに訂正されるとは察していたけど
そうなってからは「なんのこっちゃ」
リアルタイムに閲覧しない人への配慮も足りなかったかな

まぁ、訂正されるまでの「ほのかな楽しみ」ってことで

しかし、価格コムの「価格変更通知」だか設定していた人にはビックリポンだったろうね
既に購入している人は、つかのまの「ウハウハ気分」だったかな

書込番号:26385106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX70 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX70 HS
CANON

PowerShot SX70 HS

最安価格(税込):¥134,966発売日:2018年12月20日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot SX70 HSをお気に入り製品に追加する <1224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング