『AQUOS R10について』のクチコミ掲示板

AQUOS R10 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥129,888〜
  • MNP¥129,888〜
  • 機種変更¥129,888〜

発売日:2025年 7月10日

カラー:

ソフトバンクへ行く

キャリア:SoftBank OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R10 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS R10について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R10 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R10 SoftBankを新規書き込みAQUOS R10 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 AQUOS R10について

2026/01/10 20:37


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R10 SoftBank

クチコミ投稿数:2件

去年の11.12月くらいにAQUOS R10にスマホを変えたのですが、スマホのタッチが効かない時があったり、音量が勝手に上がったり下がったりしてしまいます。
ゲームをする時などすごく不便でイライラするのですがこれが普通なのでしょうか?

書込番号:26385948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10837件Goodアンサー獲得:1270件

2026/01/10 20:44

>一生金欠さん
普通ではないです。
セルフチェックして問題があればソフトバンクに相談してください。
https://k-tai.sharp.co.jp/support/selfcheck/

おそらく初期化してくださいとは言われると思います。

書込番号:26385955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2026/01/10 21:17

リンクまでありがとうございます。
先日ソフトバンクに伺ったところ店員の方に微妙な顔をされてしまいました。泣
セルフチェックしたところ特に以上はありませんでした。でも確実に勝手に音量は変わっているんです。この場合でももう一度ソフトバンク行った方がいいんでしょうか。

書込番号:26385980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10837件Goodアンサー獲得:1270件

2026/01/10 21:34

>一生金欠さん
店員の前で事象を見せれば、対応してもらえると思います。

書込番号:26385996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R10 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R10 SoftBank
シャープ

AQUOS R10 SoftBank

発売日:2025年 7月10日

AQUOS R10 SoftBankをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング