『スピーカー交換オススメ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スピーカー交換オススメ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヤリスクロス 2020年モデル 5245件 新規書き込み 新規書き込み
ヤリスクロス(モデル指定なし) 1821件 新規書き込み 新規書き込み

「ヤリスクロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヤリスクロスを新規書き込みヤリスクロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヤリスクロス

スピーカーの交換を検討しています。

交換したよ!
これがオススメ!

がありましたら教えてください。

プロの方に交換してもらう予定です。

書込番号:26386209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20127件Goodアンサー獲得:957件

2026/01/11 08:34

デットニングまで必要ないと思いますが
バッフル板くらいは追加してもバチはあたらないかと 個人の感想です

書込番号:26386211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6704件Goodアンサー獲得:495件

2026/01/11 09:33

サブウーファーを付ける(あるいは重低音は必要ない)なら、
https://www.sonic-design.co.jp/lp/sonicplus_yariscross/

書込番号:26386255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14178件Goodアンサー獲得:2980件

2026/01/11 10:08

>らいおんたいが〜さん

こういうところのほうが情報豊富です。
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/yaris_cross/note/?bi=2&sci=7&ci=33

書込番号:26386284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:28件

2026/01/11 14:50

ヤリスクロスだと何処も適合を取っていない様なので量販店等だと交換してならないと思います。
https://www.kenwood.com/content/dam/kenwood/jp/common/compatible/hu_sp/YARISCROSS_R0601_24.pdf

書込番号:26386509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2615件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2026/01/11 15:37

>らいおんたいが〜さん

>スピーカーの交換を検討しています。
>交換したよ!
>これがオススメ!

>がありましたら教えてください。

https://kakaku.com/car_goods/car-speaker/ranking_7030/

…ここ(価格)の板なので、ここの売れ筋です。16cm〜17cm口径のスピーカーなら、ほとんどが取り付け可能です。取り付け用バッフルまでセットになったモデルと「別売り」になるモデルが混在していますので、必要なら調べるか?または実際に取り付けされる方に一応確認されたらと思います。

お薦めですが、ご予算に余裕が有る様ならば「売れ筋」5位のこちら… https://kakaku.com/item/K0001655573/
個人的に、一押しのモデルです!

書込番号:26386553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカー交換オススメ 5 2026/01/11 15:37:48
ハブボルトの穴径について。 7 2025/10/22 19:49:22
静粛性について 7 2025/09/28 6:50:38
80ハリアーのスタットレスタイヤ 3 2025/09/08 17:12:01
次回MC or FMCの時期を予想 2 2025/08/12 18:33:02
ヤリスクロス納期 1 2025/06/27 23:49:04
運転席のシートカバー 6 2025/06/14 9:51:48
ワイパーの異音について 17 2025/06/05 16:08:09
ドラレコについて 3 2025/06/04 14:13:12
納車時期について 9 2025/05/30 21:28:13

「トヨタ > ヤリスクロス」のクチコミを見る(全 1821件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス
トヨタ

ヤリスクロス

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロスをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,388物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング