『残クレから一括』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『残クレから一括』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

残クレから一括

2026/01/18 08:05


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:11件

残クレで注文済みで納車待ちの状況でも、一括支払いに変更は出来るのでしょうか?
抽選時に購入方法は残クレと伝えております。

書込番号:26391776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20181件Goodアンサー獲得:960件

2026/01/18 08:31

契約書 確認してください

アドオンという方式なら要注意です

書込番号:26391794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20181件Goodアンサー獲得:960件

2026/01/18 08:51

販売会社に残価ローン奨励リベートを払うには
総額手数料 が確定していないと計算ができないため
繰り上げ返済しても 総額は変わらないです

ただ 残価ローン契約が未だなら
販売条件に 残価ローン契約を必須とするのは
トヨタユナイテッド東京 に是正勧告でてますので
名目上 残価ローン予定→一括支払い は拒めないはず

ただし 車両順序の確保が
一般客用確保分 と
トヨタファイナンス確保分 があり
ファイナンス→一般客 として いつまでたっても順番を回さないってのは
合法だったりする
(個人情報保護法をたてに調査させない)

書込番号:26391813

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14224件Goodアンサー獲得:2992件

2026/01/18 09:19

>hikobosi ひこぼしさん

販売店や担当者によるでしょうが、スムーズに変更できた事例はあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/70100110045/SortID=23125801/

書込番号:26391835

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3698件Goodアンサー獲得:188件

2026/01/18 09:30

本当の答えを持ってるのは担当者だけです。

週末で休みならディーラーに電話くらいできるでしょ。

一括変更で転売ヤー扱いされないといいね。

書込番号:26391843

ナイスクチコミ!1


珈琲天さん
クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:21件

2026/01/18 10:21

一度成立した契約はどちらか一方の都合で変更や取消しは出来ませんが両者が合意すればOKです
交渉力が試されそうですね

書込番号:26391876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:482〜1380万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,122物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング