『最新の状況について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『最新の状況について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
bZ4X 2022年モデル 255件 新規書き込み 新規書き込み
bZ4X(モデル指定なし) 784件 新規書き込み 新規書き込み

「bZ4X」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
bZ4Xを新規書き込みbZ4Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 最新の状況について

2026/01/18 17:24


自動車 > トヨタ > bZ4X

クチコミ投稿数:118件

はじまして。
昨日、愛車のライズハイブリッドの12ヶ月点検にてディーラーにお邪魔しました。
以前から気になっていたbz4x のZグレードFF の試乗をさせていただきゾッコン惚れてしまい、ついでに見積もり依頼もしていただきました。
そこで先輩方からの意見をお聞かせいただきたいのです。

見積もり書の中の
自動車税種別割
自動車税環境性能割
自動車重量税        辺りの諸費用が変動するのでご了承の程 との事です。
総選挙の先行きでどうなるか、、、
また、130万の補助金も不透明、、

ちなみに、現在1月時点での納期がとりあえず6月。

以上です。

書込番号:26392174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:18件

2026/01/18 19:29

>はるたなさん
すみません文面からは今一つ意図が読み取りにくいのですが具体的に何を知りたいのでしょうか?
税?、補助金?
因みに税ですが、bz4xはカタログ上の重量では無く実車の重量を測定し車重がきまる為、2tを超える超えないで税額が変わります。
補助金は今の額面は3月末迄なので4月以降は不明です。私が訪れたディーラーでは在庫車で良いなら2月に行けますと打診されました。在庫を確認されてみては?

書込番号:26392268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2026/01/18 19:36

>はっとりけむまきさん
すいません、 曖昧なお話しでした。
営業マンからあまり詳しく話さなかったので補助金、諸費用の確実な内容が知りたくて。

ただ、在庫?え! あるのですか?
地域によって違うのでしょうか。
直ぐにでも商談したいぐらいです。普

書込番号:26392273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:18件

2026/01/18 21:55

>はるたなさん
在庫車はディーラーで持っている、ナンバーを取得していない出来合の車両になります。なので色やメーカーオプションは選択出来ません、詳細は調べてみて下さい。
ディーラーにより在庫有無、グレード、色其々と思いますので確認してみては?

書込番号:26392400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2026/01/18 22:43

>はっとりけむまきさん
ありがとうございます。
問い合わせしてみます!

書込番号:26392441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > bZ4X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

bZ4X
トヨタ

bZ4X

新車価格:480〜600万円

中古車価格:339〜527万円

bZ4Xをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

bZ4Xの中古車 (80物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング