『年次改良について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『年次改良について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

年次改良について

2026/01/19 15:46


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

クチコミ投稿数:5件

ヤリスクロスの購入を検討しています。
来月、年次改良があると聞きました。
情報をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください。

書込番号:26392867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15431件Goodアンサー獲得:590件 ちーむひじかた 

2026/01/19 20:08

ココで聞いたところで
だれかがアナタの代わりにネットで検索して書き込むだけで
ディーラーが持ってる情報やネットで検索した結果以上の情報なんて出てきませんよ。
まだ公開できない情報を持ってる人は守秘義務があるのでこんなとこにうっかりリークなんてするわけないです。

たとえ自称・関係者や情報通がそれっぽいことを書き込んだところで
その情報の真偽は公式に発表されるまで判明しないので
不確実な情報で右往左往を楽しみたいとかそういうマゾ思想なら止めませんけど。


書込番号:26393027

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6221件Goodアンサー獲得:2052件

2026/01/19 20:35

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/creative311.com/%3Fp%3D170741%26amp%3D1%26usqp%3Dmq331AQGsAEggAID

大きいところではディスプレイオーディオが8インチ→10.5インチに変更、車両価格が7~10万円の値上げといったところでしょうか。

書込番号:26393051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2026/01/19 22:49

>kmfs8824さん
ありがとうございます。

書込番号:26393184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,107物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング