『アイドルの私生活事情を暴露する週刊誌とか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アイドルの私生活事情を暴露する週刊誌とか』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

別に、アイドルに男がいようが気にしないですが、すっぱ抜いて、他のグループメンバーや下手すると、億単位の損失や、解散騒動にもなりかねない場合もありますね。
政治家のスキャンダル消しに、芸能人ネタを投下するような都市伝説もあるようですが、ホント、下ですね。
付きまといで卒業したのもいたような気がしましたが、これが原因でしたら悲しいし、結構、人気メンだった筈ですから、打撃も大きかったでしょうしね。

書込番号:26393157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2026/01/19 22:17

>なんかみんな食事我慢してるの?さん

訳の分からない事ほざいてんじゃねーよこのアイドルキ○○○の脳○○○白○頭○ー○○○が!殺されてしまえ!

書込番号:26393161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5308件Goodアンサー獲得:108件

2026/01/19 22:34

アイドルの私生活事情を含めて妄想混じりの投稿するアカウントとか下の下のゲーですね。

(掲示板への)付きまといで強制卒業させられたアカウントもいたような気がしましたが誰やったっけ?

カテゴリー問わず、
精神分裂じみた風説の流布や虚言妄言でも、
下手すると、億単位の損失や、訴訟騒動にもなりかねない場合もありますね。

書込番号:26393177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:117件

2026/01/19 23:19

この人妄想で頭だけでなく体も膨らんでるんだろう、
食事のドクター制限でもかかってる?だから我慢かい。
みんな普通に食事してますよ。

書込番号:26393199

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング