『アベノミクスでアフリカ以下』のクチコミ掲示板

iPhone 16e 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥94,998〜 登録価格一覧(16店舗)
発売日:2025年 2月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 16e 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アベノミクスでアフリカ以下』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16e 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16e 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16e 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

アベノミクスで仮に、為替で360を指した場合、この機種が、25万から30万になってますね。
それだけで済むかといったらそうでもないですね。
ベース上では、ロシアと中国に並びますが、比較的重税なのと、アフリカよりベース物価が高いので、下手すると、アフリカ以下の貧困国に転落しかねないですね。

現在でも、経済的問題でアボーンしている人もいますが、360の世界だと、年収1000万でも貧困家庭ですからね。
頭空っぽの方が、右ヨくんになれるんでしょうか。
そういえば、熱狂的支持者の知能指数に疑問が出てきますね。

私が、プーチンさんに助けを求めるのも納得してもらえるでしょう。
都合の悪い情報は、戦時中でも、日本が敗戦濃厚だと指摘すると、非国民扱いされるようなもので、どちらが非国民なんだかって思いますね。

書込番号:26394679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2026/01/21 21:52

>飽きちゃったしさん

非国民はてめぇの方だよこのキ○○○脳○○○白○頭○ー○○○が!アンタなんかプーチンに殺されてしまえ!

書込番号:26394745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4068件Goodアンサー獲得:121件

2026/01/21 22:27

アンタは国民云々以前に人間じゃなく獣じゃん

書込番号:26394777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


KS1998さん
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:283件

2026/01/22 01:03

もしハイパーインフレがありうるとしても、ロシアに助けを求めて日本が助かる、自分が正しいなどと思ってる時点で終わってる
そもそもプーチンはスレ主のように掲示板荒らししかできないような利用価値のない人間は助けないよ
正にロシアの格言にある無◯な働き者そのものだよ、スレ主はね

書込番号:26394865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 16e 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 16e 128GB SIMフリー

発売日:2025年 2月28日

iPhone 16e 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング