『作るのはいいけど』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『作るのはいいけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

作るのはいいけど

2026/01/21 21:25


自動車

クチコミ投稿数:3件

維持とか、解体の事考えてるのか疑問な建造物がありますね。
僕が考えた、最高の建造物を実現して、素晴らしい功績を残したのかもしれませんが、後々、問題化しても、責任取ることはまずないですからね。
建設して、早くもゴーストタウン化してるところもあるようですが、自分のお金ではなくて、税金でやりたい放題できるのも考えものですね。

書込番号:26394720

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8773件Goodアンサー獲得:1623件

2026/01/21 21:32

毎度ながら承認欲求丸出しの駄スレ立て(苦笑)
んでLINEはどうした?と、これまた無駄に煽ってみる(爆)

書込番号:26394730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2026/01/21 21:57

>飽きちゃったしさん

キ○○○脳○○○白○頭○ー○○○なてめぇなんか殺されてしまえ!アンタのせいで投稿制限を食らったのだからな!

書込番号:26394750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5833件Goodアンサー獲得:157件

2026/01/21 22:16

セッ〇〇は好きですか?

書込番号:26394767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4068件Goodアンサー獲得:121件

2026/01/21 22:24

アンタを作ったアンタの親に文句を言いたい

書込番号:26394773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SEAL満充電時の充電量(kWh) 0 2026/01/21 23:44:38
アイドリング時の異音?について 2 2026/01/22 0:14:02
平成車でもエアコン無しの車もあるのでご注意。 3 2026/01/21 23:50:48
作るのはいいけど 4 2026/01/21 22:24:02
一応、契約について 0 2026/01/21 21:07:17
ドラレコ 2 2026/01/22 1:29:26
サイドウィンドウへの映り込み 5 2026/01/22 3:19:31
セキュリティとバックドア 10 2026/01/21 20:52:12
250納期? 1 2026/01/21 19:21:45
安いから購入しました。 6 2026/01/22 5:32:55

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2597080件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング